男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


手のひらセラピー「Ange plume ~アンジュ プリュム~」 さんで

施術を受けてきました。


鑑定士幸粋の開運ブログ


アンジュ プリュムの野上さんとは、わくらく さんのところで何度もお会いしたり、

イベントでお会いしたりと、何かとお会いすることも多く、

同じく独立してやっておられる立場としても、とても身近に感じるお友達です。

ついに自宅サロンをオープンされたと噂に聞いて、さっそく伺いました。

入り口もかわいくしつらえてあっておしゃれです。

あったかいハーブティを出して頂きました。

鑑定士幸粋の開運ブログ

白を基調にしたシンプルなお部屋ですが、小物類など可愛らしいものがいろいろ。

鑑定士幸粋の開運ブログ


鑑定士幸粋の開運ブログ

ブリザードフラワーとかね。

鑑定士幸粋の開運ブログ

野上ふきさん、遠めで撮ってといってたので小さくしましたが、

小さくしたらもったいないくらい、美人セラピストさんです。

鑑定士幸粋の開運ブログ

施術はもう、本当に気持ちよくてぐっすり寝てしまいました!!!

やさしくひっぱる感じとか、さする感じとかいう感じで、

気功も取り入れているらしく、手がすごく温かいので自然と眠くなってしまいます。

終ったらすっきりして、体が楽になっていました!!!

受けさせていただいてよかったです。




伺う際に私からは、ちょうどブレスレッドをスタートするのもあって、

お土産でブレスレッドを作ってお渡ししました。

エメラルドグリーンは、手のひらセラピーのホームページの

イメージカラーに合わせて作ってみました。

鑑定士幸粋の開運ブログ

写真では薄く写っていますが、エメラルドグリーンの石は、アマゾナイトです。

一般的にアマゾナイトは希望の石といわれている、明るい波長の石です。

サロンを新しくオープンされたので、活動的な石なので選ばせてもらいました。

あとは、一般的には知られていないスピリチュアルな意味では、

ある特定の人が持つと大吉になる石でもあるんで、それもあってアマゾナイトです。

一般的な意味と、スピリチュアル的な意味など、その方に合う波長の石を制作しています。

緑のワンポイントはメノウで、魔よけの石ですね。

もちろん浄化と、神様にお仕事や私生活がうまくいってお幸せになられますようにと、

祈願してお願いしておきました。


最後にサロンの場所ですが、神戸の阪神電車石屋川駅近くです。

車で行くと高速から近かったです。

工事の音がうるさいということで、今年中はワンコインで施術してくださるそうですよ☆



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります