11月に入り、秋も深まる季節となりました。

2016年秋冬のトレンドはもう押さえましたか!?

2016秋冬は、ベルベット素材がさまざまなアイテムで登場!

今回はお洒落レディたちがこぞって夢中になっている秋冬素材、ベルベットに注目!

あなたも今日からベルベットの虜♡

 

契約でもれなくリゾート宿泊券進呈!

上質な触り心地にうっとり♡

 

2016年秋冬は“ベロア素材”が大本命♡
その上質な肌触りと高級感溢れる風合いが魅力!
春夏に続きブーム継続中のワイドパンツで取り入れると今っぽい雰囲気になります。
そんなベルベット素材をシーズンライクに取り入れる方法をお教えします♪

 

ベルベット▷▷パンツ

引用:jouetie ベロアワイドパンツ
→ http://zozo.jp/shop/jouetie/

フェミニン派からクール派まで、ベルベット素材のパンツで一気に秋冬ムードをオン。
シンプルなコーディネートにもベルベットの上質な素材感がよく映えます◎
着回しも効くので、秋冬のマストアイテムになりそう♡

 

 

白・グレー・ベージュといった定番色よりも“ちょっぴり派手” くらいのカラーを選ぶと、コーディネートが映えますよ♪

 

ベルベット▷▷ワンピース 

Chiara Ferragniさん(@chiaraferragni) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/chiaraferragni/

一枚で上品さを演出してくれるベルベットのワンピースは大人女子にも人気のアイテム♪

落ち着いた色合いのベルベット素材で、クラシカルな雰囲気を楽しむのがおすすめ!

 

ベルベット▷▷アウター

 

 

秋冬ファッションの主役といえばやっぱりアウター!
ハンサムなジャケットなども、上品なベルベット素材ならレディライクにキマります♡

 

ベルベット▷▷チョーカー

 

Chriselle Lim 임소정さん(@chrisellelim) • Instagram写真と動画

https://www.instagram.com/chrisellelim/

 

トレンド小物であるチョーカーも、ベルベット素材が旬♪
胸元をレディに彩ってくれるベロア地のチョーカーは、いつものコーデもワンランク上に見せてくれること間違いなし!

 

最後に♡

高級感溢れるその肌触りで上品レディに大人気のキュートにも、スタイリッシュにも見せてくれる超万能アイテム♡
季節の素材を思いっきり楽しんで、自分流のおしゃれをしてくださいね。

 

 

【引用】

情報:http://mery.jp/
情報:https://mdpr.jp/
画像:http://weheartit.com/

AD

コメント(2)