日常の中のHappy♡

テーマ:
あっという間に11月下旬ですね。
朝夕冷え込む季節になりました雪の結晶

最近の私の趣味は、空を見上げて、

{095F011B-3739-4FD2-B7CC-CB642BF33231}

かわいいお花を見つけて、

{1F57208A-8166-44DD-BDF9-999D27D36D31}

{D6191A5E-0567-4C1D-820D-ACFEE181BCE4}

ランニングして、

{2FD13278-537E-4B79-8786-8D08BC3C501C}

色んな考えを巡らせながら、

{8BCAA069-BE81-4966-9C26-136D0EAC1468}

美味しいコーヒーを飲む事ですニコ
スターバックスラテのショット(エスプレッソ)追加がお気に入り!

{A7E5EE16-F961-4B11-82F3-B8AA1E4A9F8F}

恵まれてるから言える事かもしれないけど、普段の日常がなんだかんだ一番 好きです。

{3109286C-3EC4-487B-9117-36C19EAB148F}

旅行とかもその現地でなるべく日常に近づけるように生活したいタイプ。

昔から新学期やクラス替え、季節の変わり目が苦手。たぶん自分で変えられない変化が怖いんだと思う。
でも、チャレンジする事や新しさを生み出す変化は好き!

自分で選択して、自分の力で変化させる事って
自分主導で、とっても新鮮だからねー

{4B576F70-75EB-4EEF-ACD7-FA5C7B8C3D9A}

今日はこの辺で。

Rebeka'hirao スタッフが描いてくれる絵や お洋服がとっても可愛いので、インスタグラムも是非チェックしてみてください。

とってもいいチームで頑張っていますニコラブラブ


Thank you!

XoXoキスマーク
Riko Hiraoぶちゅー
AD