ウェーブ巻き

テーマ:

今日はウェーブ巻きにしました音譜

ウェーブ巻きは、普通のコテの巻きに回転を加える事でパーマのようなウェーブの仕上がりになります。

やり方はとっても簡単なので是非やってみてください。

1、25ミリの細いコテを使って、まずは普通に巻きます。

2、髪の毛に熱が通ったら、コテを抜かず、髪の毛を挟んだまま!
そこから回転を加えていきます。

3、巻いた方向にくるくる回すと、
髪の毛がねじれてきます!

4、下までねじれたら、コテを抜きます。

5、ミックス巻きに巻きます。

{98DD59FF-E49E-4304-8EA5-DD95E6FB74D2:01}


そしたら、
これを割いていきます!
↓↓↓↓



{7822CC47-1925-4436-9563-342BCAF3261E:01}


こんな感じです。
{69827B69-B63C-4673-AB55-A907BF00ECB3:01}
今回は前髪も作ってみました合格
前髪が長い人はねじって耳の横でピンで止めると、マイマイのような
めくれたような前髪にも出来ますよドキドキ


{B85A97CE-339E-4A06-8FF2-3ABF98DB1E9F:01}


簡単だから、いつもと少し印象を変えたい時、やってみてくださいね😊






AD