土曜日

テーマ:

昨日のは土曜日はとーっても満喫したよニコニコドキドキ

{C072E60F-6A38-43B9-9CB2-71E1BD486190:01}



ビバリーのロデオドライブとセンチュリーシティーに行ったよひらめき電球アップアップ

美味しいカフェに2つも行ったんだぁ~ニコニコアップアップアップ


あとね、ドレスや素敵なデザインの洋服も沢山見て、いっぱい吸収してきた!



あとね、面白かったのが、昨日は散々私、ディスられたのw

その内容が、「第一印象はピンクのイメージだったのに…見事に期待を裏切ってくれた!」「もっと女の子らしい服装して、おしとやかになれ!」………ということ。


もう散々言われて辛すぎ。


でもその素が大好き!そのまま突っ走れ!
って言うてくれたドキドキ


久々に爆笑して、沢山話して、
とっても楽しい時間を過ごせたよニコニコドキドキ


少しは辛い気持ちがリセットされました。


日曜日も素敵な時間をおくります音譜


みんなも素敵な休日を過ごしてくださいニコニコキスマークキスマーク





AD