LIFE

サロンモデルや撮影会のモデルをやらせてもらっています。大学生。




テーマ:
大和郡山撮影会♡

{C67F2F42-7668-4337-96AA-B4CCAB8A8F60:01}



もう季節は秋やと思ってたんだけど、今日の暑さからして夏だった (๑˙ω˙๑)

んー、天気さんは気分屋ですね 。。

モデル活動を頑張っていきたいって思ってから、やっぱり自分の興味あるのはアートモデルだなって思いました。


以前までは アイドルとしての私だったから アイドルスマイル、アイドルとしての振る舞い方、喋り方だったりを すごく意識していました。

けど これからはそうはいかない。もう一皮むけた新しい自分を開拓していかないと。 って思います!

ちなみに写真を撮ってもらう時の表情は真顔が好きだったりします。笑

何も考えてなさそうで うちに想いを秘めてる っていう表情が好き。




撮影会モデルをやってて思うのは
笑顔 、悲しい、 怒る、拗ねるっていう感情を表す時に


オーバーにやってしまうと、わざとらしくなっちゃう ってことがわかりました。

自然にするのが一番簡単なようで一番難しい(°_°)


女の子は自然な表情が一番素敵に写るってカメラマンさんに言われて、ハッとしました。

確かに、キメキメに決めた顔、いかにも作ったっていう顔よりも

くったくのない笑顔だとか 自然な動作、自然な表情をとらえた写真の方が綺麗って感じることあるなあ。。

今の目標は
「作らない自分を作ること」

少しずつでも意識して良い方向に変わっていきたいな


カメラマンさんがどういう写真を撮りたいか。そしてモデルさんがどんな風にそれに対応するかで出来る写真が変わってくると思います。
 私はまだまだな未熟な被写体ですが、これからもっと勉強していきたいなって思っています。


どうぞ私を被写体として使ってください!そして 一緒に良い写真を作っていきましょう


{E774F7CA-241C-48CC-863D-7FF402951FBD:01}

コメント返し*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ 

▷MASAさん
頑張ってるよ!
まだまだ未熟やけど、成長していけるように 日々がんばるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

▷みのるさん
お褒めの言葉ありがとうございます♡
美形だなんて初めて言われました!
もっともっと自分磨き頑張ります♡

▷ザビエルさん
2kgなあ、増やすべき?笑
いろんな人に言われるのよねー、、
とりあえず健康的な体を目指します♡
ザビエルちゃんは 肩甲骨動かしてるんだ!私もやってみる 笑 しーちやん。

▷AE86レビンさん
3枚おろしは難しそうです笑
私も女子力を磨くために 頑張りますね♡
またお会いしましょうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

▷まささん
雑誌とかTVかあ!笑  少しずつ前進していけたらいいなって思ってるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
応援してくれてありがとう♡

▷まーくん
スタイリストさんが上手だったの!!
申し訳ないことなんて、ないない笑
まーくんに撮ってもらうの好きですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*  もっと頑張りますね♡








鈴木理子












AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。