りこのふわふわdiary♡

ステラビーツのふわふわほっぺ♡
みんなにいやしをあげるっちゃん♩
りこぴんこと米満梨湖です!


テーマ:




は ろ ん っ



{9697184B-1A14-44AA-ADDE-A7E4EE431B41}




ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!






きょうは、定期公演100人動員チャレンジ
第1回目でした💭💫


ライブパートのまえに
#ステラビ100チャレンジ
コーナーを やったよ〜💯


きょうクリアしたチャレンジは

❤︎ 4にんでツインテール
❤︎ 腕立て伏せ10回ずつ
❤︎ 新幹線のぞみの東京~大阪までの
停車駅をゆう
❤︎ テーブルクロス引き


でしたっ( ・ x ・ )!


ぜんぶみんなが考えてくれた
チャレンジ!!
ありがとう~( i _ i )

( きょうも いっぱいチャレンジ
かいてくれとったね!ありがとう〜🍒 )


{E268ED18-2737-4071-AA2E-6D6503015598}





せとり

se
Birth to stella( 4人ではじめて )
初恋Mayfly
Fantastic traveller
mc
Dolly Kiss
この恋は止まらない
世界一HAPPYな女の子(カバー)
星空シンフォニー
mc
Aria~未来への地図~
SUMMER SUMMER 神様!!!!
さあ共に-story of yours-


30分コーナーしたけど
ライブパートもたっぷり でしたっ





ばーすて 4人で
初披露したよ〜(;_;)やっと

このチャレンジのはじまり って意味でも
きょう披露できてよかった!!
( バーステは、ステラはじめての
オリジナル曲なんだよ~🌱 )




ライブ、ほんっとに楽しかったし、
熱かったし、みんなの声も笑顔も
ステージも、ぜんぶが
キラキラしてました。( ; _ ; )🌟







でも、結果は、惜しくも98。
100には届かず、、でした。





ほんっとに、悔いのないライブを
したからこそ
その分悔しさも倍増で、、

みんなの前で どんな顔したらいいか
さいしょわからんかった。

なんてゆったらいいのかも
わからんかったっちゃけど、


でも いちばん最初に伝えたかったのは
ありがとう でした。





100人チャレンジやるなら
ステラビの定期はじめてだけど
いってみようかな〜?って声も
たくさん聞いたし、みたし、


友達誘ってみるね!とか
仕事終わり次第 向かうから!
って声も、ツイートもいっぱいで…


やけん、きょうきてくれたみんな
ほんっとにありがとう。( ; _ ; )





あとね?仕事とか学校、
住んでるところが遠くて行けなかった
ごめんね。 って声もあって…



そうゆう ステラビのことを想ってくれてる
みんな ひとりひとりのことが
わたしはだいすきです。すっごく。
ありがとう。





特典会ではね?ほんとに
みんながみんな 

ライブめっちゃ楽しかった!
いやぁ~悔しいね、
つぎは100達成しようね!

ってゆってくれて…( ; _ ; )



もっと応援したくなったよ って
ゆってくれて、、
ほんとにみんなは心から優しいんやな
って思いました。ありがとう。






みんなのやさしさに、
甘えちゃいそうだったけど
結果は結果。



次回の 5/24 に向けて、
その次も、その先も
できることをステラビみんなでもう1度
考えるし、


ライブパフォーマンスも
もっともっと磨きます。!!





なきむしなわたしが、泣かなかったのは
たぶん、
まだできる。って思ったから。





いまね、いまだからこそ
このチャレンジを自分たちで決めて
よかったって思ってる。



{DBF89E2A-1284-4AC1-8B3C-12A814EF5ED2}












この4人で、そしてみんなと
絶対 登っていくぞ!!!





夏が終わるころ、
この夏があってよかったね!って
みんなで想えますように。


ステラビの輪が 広がってますように。!
いや、広げてみせる!





米満 梨湖







🎖定期公演 
100人動員チャレンジ🎖



{C505DBC9-0CCE-4D37-99C7-73FD8E1F60EA}


次回の定期公演は 5/24 💗
( ライブパートは19:30頃~)

各ライブ会場でチケット販売中!
ArcJewel ticket でも
予約受付中です!!






5がつ は
『サマサマ4人の神様&
全員神チェキ・キャンペーン』
も やってます!!

😇くわしくは、こちら😇



{DCCAC82F-1F33-4F93-AE61-9B62E25C7137}





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。