いつでもリコピン

パチンコ攻略マガジン・リコピンのブログです。

パチスロ攻略マガジン

7&21日発売
パチンコ攻略マガジン

第2・第4木曜日発売


【パチンコ実戦動画(パチンコ攻略マガジン)】

テーマ:

今日来ていただいたみなさま、ほんとにありがとうございました!

リハーサルでは足が震えまくりで、倒れそうになってたけど
他の演者の方々が奮い立たせてくれて、楽しむことができました!





客席からの声も聞こえてきて、ステージに立ってることが不思議な感覚だったけど
一生こんな体験できないんじゃないかと思います。





遊びにきてくれた後輩ふたり。





珍しいさんにん(^O^)


こんなに勢揃いすることもなかなかないので、それも新鮮で楽しかった!


また、機会があれば出たいな(*゚▽゚*)



今日は本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。