離婚修復相談所

少しお立ち寄りください。

少しお話してみませんか?

あなたの心のドアが開きますように・・・

みんなの明日が輝きますように・・・

離婚したい!と思っても簡単にはできませんよね?

身内や友人に相談したけど
状況は変わらない・・・。
相談する人がいない・・・。
悩む毎日・・・。


そんなとき、私、離婚カウンセラーと
お話してみませんか?
話すことによって一歩踏み出せるものですよ。
ですが、決して離婚を押し付けたりはいたしません。
離婚を回避できるケースもあります。
おひとりで悩みを抱え込んでしまう前にご相談ください。
あなたのお話を伺ったうえで、
離婚したくない方には、これからどうしていけば良いのかのアドバイスを、
離婚しか無理!と思われる方には、後悔のない離婚方法をアドバイスさせて
いただきます。
あなたのいちばんの幸せを願い、心のケアをしながら、また寄り添いながら
最善の方法を一緒に考えていきます。


テーマ:

会えない時間に愛は育つの? ブログネタ:会えない時間に愛は育つの? 参加中


私は育つ 派!





暑いですね~~~ショック!  夏は暑い! はい、その通り!


でもついつい 暑い の言葉がでちゃいますね (。>0<。)


ここは可愛く 「あちゅい得意げ と言って見たら・・・・


娘の寒~~~い視線で少し涼しくなった中尾ママですガーンあせる



皆様こんにちは(‐^▽^‐)



今日は『ブログネタ』より~ 


いってみよっ走る人



会えない時間に愛は育つの?




離婚カウンセラー視線からいいますとですね・・・・



『育つ!』 でしょうか?



はい、 


『会えない時間は~ 愛育てるのさ~♪カラオケ



ひろみ郷さんもおっしゃってますもんね~(あ、あれは作詞家の方のお言葉ですか^^;)



不倫している人なんて・・・・


会えない時間は益々、愛 増す増す~育ちまくりじゃないでしょうか?!べーっだ!


会えない間はメールやLINEやSNS メッセージ内で


ラブラブな言葉の連打~~~~~!!ドキドキドキドキドキドキ



「世界でいちばん愛してる」 (プリプリか?!)


「俺が男でいられるのは世界でお前だけだよ」 (はいはいー。-)


「あなたの全部が好き 大好き~」 (加齢臭は無理でしょ?)


「早く逢いたい」


「逢いたい 逢いたい 逢いたいよ~」・・・・(う~~吐きそう叫び 笑)




ほんとにね~~、会えないとですね~、相手の良い所だけ思い出してですね~


そこばっかり過大していき~~


会う1日前なんてもうラブ度マーーーーックス!クラッカー


携帯が気になる 気になる!トイレもお風呂も気になっちゃう!


そんなとき・・・


妻のアンテナがビビビビビーーーー!メラメラ


夫の視線がキリリーーーーー!爆弾




はい ビビビ キリリした配偶者の皆様・・・・お相手の不倫愛が育つ前に


光線で枯らしてくださいねしょぼんパー



浮気は早期発見早期解決パー



不倫愛が育つ前に夫婦愛をもう一度育てなおしましょうチョキ



ご夫婦の愛のご相談は・・・・


中尾ママにメッセージをお気軽にニコニコ




ちなみに・・・中尾ママ自身の回答は


「育たない」です。


だって。。。寂しがり屋なので・・・


会えなかったら・・・


違う人 即探します。 (・∀・) 笑






会えない時間に愛は育つの?
  • 育つ
  • 育たない

気になる投票結果は!?








AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「離婚修復相談所」 の記事

テーマ:

こんにちはニコニコ


久しく・・あせる


いえ全く・・・が妥当なお言葉ショック!


こんなブログ更新ですみませんしょぼん


慌ただしい毎日に追われまして・・・DASH!(あ、言い訳無用ですね^^;)


今日は時間がありますのでさくっと更新ですクラッカー どうぞお付き合い下さい(^-^)/




最近LINE始めましたチョキ  と、言いましても娘の伝授のおかげ・・・(^▽^;)


LINEってめんどうじゃ?なんて40代50代・・・いらっしゃいませんかね^^;


(はい、ガラケー隊に先日まで隊員の私、そう思ってました。今ではスマホいじり隊ですから。笑)



そのLINEで最近は浮気が勃発中なんですね叫び



LINEを始めると自身の携帯電話帳より【友だち】や【知り合いかも】という欄に


LINE登録している人がわかるんですよねパー



携帯電話帳に登録のままの昔(結婚前)にお付き合いしていた人、


音信普通になってたいた人に・・・はい、気軽に



「久しぶり~ビックリマーク



なんて送信!!



LINEを通して声がかけやすくなるんだそうで^^;


で、ですね、その言葉に相手が読むと<既読>と画面上にでますから


何も関わりたくない受信者はそのままスルーでしょうが・・・あせる


お暇してたりー、寂しかったりー、なんとなくーで返信しちゃったら・・・



『久々にお茶でもどう?音譜



ってなことから、昔の良き思い出だけに話が弾み・・・音譜


心が弾み・・・ラブラブ



挙句の果てには ベッドで弾む・・・ロケット



はい、浮気の始まり・・・男の子女の子




最近、メールをこそこそしてる?


でも配偶者や恋人がメールBOXを見ても何もな~いモグラ


LINEで会話しているかもですよ^^;


どうせ見るなら LINEもSNSも見ちゃいなさ~い!なんて言いませんが・・・(^_^;)




久しく夫や妻や恋人の顔を


前から横から見てないな~~ なんて思ったら即行動グッド!


携帯見るより相手の顔みましょニコニコ  話しましょニコニコ  触れ合いましょニコニコ




でも。。。なんて話せばいいの? 嫌がる妻をどう誘う?(´□`。)


もしや浮気?!叫び



なんてお悩み・・・・・の解消はどうぞ中尾ママ へ。



お気軽にお返事下さいませ。お力になりますよ合格










AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当にに多くの方が連日ご相談にみえられて、

本ブログに投稿するのが今になってしまいました・・・。

言い訳っぽい書き込みとなってしまいましたが、

これからは頑張らねば!!!と思う次第です。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。