のんびり♪ゆっくり♪お茶しましょ♪

京都の美味しいカフェ、お寺めぐりなど♪


テーマ:

今から9年前のお姉ちゃんとクー隊長[みんな:01]


photo:01




お姉ちゃん、生まれて2週間目くらいですラブラブ

初めてクー隊長に会った時の写真ビックリマークビックリマーク

クー隊長のもじゃ毛に驚きの表情です(笑)

まだうっすらしか目も見えていない頃かな。

クー隊長、りりしいです(笑)

妹だよ♪( ´▽`)そんな感じです音譜


photo:02




この日から、9年後です
ラブラブ

妹が大きくなり[みんな:02]

クー隊長を労わっていますドキドキ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



我が家では、子どものお友達が初めて遊びに来る時は、

うちにはわんちゃんがいるけど大丈夫かな?アレルギーとかも大丈夫?


と聞くようにしています。


だいたいが、クー隊長を見て怖がる子、大泣き、あっちやって~あせるなんて言う子も爆弾

その時点で、我が家にはもう来なくていいのに(笑)なんて思いますパンチ!

あんまり泣かれると、向こうのママさんも困りだすので、仕方なく、仕方なくクー隊長にハウスしてもらいます[みんな:01]

でも、最近は、長時間クー隊長をハウスさせるのはストレス、かわいそう、ここまでしてお友達と遊ばなくてもいいのかな[みんな:02]

なんて思い始めました。

クーにストレスを与えず穏やかに過ごしてほしい。

photo:02



子どものお友達も大切だけど…

クー隊長の事の方が大事ラブラブ

お友達とは公園で遊びましょう(笑)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



クー隊長、元気ですドキドキ

最近、うた隊員が反抗期と言うか難しいです。

毎朝、クーと一緒にうたの幼稚園バスをお見送りする時に、

今日はクーちゃんは連れてこんといて。

なんて寂しい事を言います。

ある日、公園で遊ぶ時に、

クーちゃんは連れてこんといて。


photo:02



どうしてかな~。

幼稚園バスを見送る時にママがクーちゃんを持ち上げてバイバイされるのが恥ずかしいのかな。

公園でママがクー隊長を抱っこしてるから一緒に遊べないし?

難しいなぁ。

photo:04



ママは明日もクー隊長とお見送りするからねービックリマークビックリマーク


photo:03





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。