菊川さきのブログ

はじめまして菊川です!


テーマ:

また書くことないなーって
写真さかのぼってたら

あった!

もぉロバちゃんわとっくに
書いちゃってるけど笑

ちょっと前に仕事終わりに
ロバちゃんとカラオケ行って来たの♡

2人きりわ初だったから
行こー。って言われた時
なんか企んでるんぢゃないかと思った笑



ロバちゃんのご希望通り
ブログに載せてあげます(^-^)

誰かロバちゃんを愛してあげて笑
{2EECDBBD-4104-41D6-B6EB-128E7A18A687:01}
変な顔のロバちゃんからの

{0417EFD1-0EFF-4FEC-B9BD-2E4DA95AD35E:01}

可愛い可愛いロバちゃん♡


あとね!
こないだのお休みの日に
愛知牧場行って来たの♡

普通に寝坊したよね笑

この日わ完全オフだったから
化粧ほぼしなかった笑

{A8CC1F3E-8D2E-45F6-B0F3-D22DEB68E5EC:01}

{3F4B8CE5-D3D2-4D1F-A952-3191FBE7E5C7:01}
{F3B5167D-36ED-47E6-95A2-BBC587F26372:01}
{BBD5BB72-E508-4E30-9C2F-0ED2720DADF1:01}


お馬さんにも乗って来たのだ(ノ∀\*)
{4328D136-93EB-45D0-8B0F-407B1AD29EC3:01}

{EE0CD279-1024-4F48-A497-85FE1B722B99:01}

楽しかったあーー٩꒰。•◡•。꒱۶

今ならポニーちゃん飼える気がする!

昔わ匂いがだめだったの笑

お家のお庭でポニーちゃん飼いたい

飼おうかなーー


ぢゃおしまーい!
{EEF57801-8CD0-4A03-A928-6F2FDC4CB619:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。