ひょうたん島の籠?

テーマ:
ひょうたん島の籠(笑)に果物を入れてみました。



薄い色合の同じ籠が欲しいというご用命だったのでこんな感じに仕上げてみました。



ん~~。。なんだかピーナッツみたいw

AD
あみあみあみあみ。。。

ひよこちゃんにみえるかな?





さぁ、あみあみの時間です♪


  ← ブログ村に参加しています。ポチッと一押しお願いします。


  ← こちらもポチっとお願いします(^^)

AD

これもあまり紐で~。

なんだかんだ編んでいるとあまっちゃいますよね。

ってか、私の紐の使い方がわるいのでしょうか?

じゃあ、、と♪

またあみあみ・・・

今途中です(^^)


なんだか、、ボールみたい、、ほら。。ながっほそい。えっと・・・

なんというボール? 

あぁ、、もう!健忘症です(苦笑

まぁいいやw 

 







さぁ、あみあみの時間です♪


  ← ブログ村に参加しています。ポチッと一押しお願いします。


  ← こちらもポチっとお願いします(^^)

AD