璃子ちゃんのなんかねむい…

八王子のアイドル8princess
中神璃子(りこち)のなんかねむいときにかくブログだよ〜☻
内容薄いけど読んだらホッコリするはず!はず。。

ツイッターもフォローしてね!
@rikochi_8pri

NEW !
テーマ:




こんばんわんころもち😺👐



{9A2D9A6B-F0B3-4C70-AF4E-579AE3F11BCA}


りこつんだよーん😊💕


静岡から旅立ちました〜!


静岡たのしかったね〜
負けちゃったけど
やっぱ楽しかったよ〜


もっといたかったけど
八王子のお祭のイベント
あったから颯爽と旅立ったの!



また行こう!みんなで!


静岡名物とか
食べたかったな!


おいしいお茶とか🍵



ねっ!!


{2718D662-7DDB-4CA5-8C2A-26A16ED8C96A}


いい景色みれた!
ありがとう!!!!



てことで
八王子へ向かう車では
爆睡の睡ちゃんでした!!



なんだか
眠くて眠くて🤤



ホテルでは
朝起きたら、なおみに
布団全部持ってかれて


私、薄っぺらい
シーツにくるまって
ブルブル震えながら
寝てました。


なおみは朝暑いね〜〜って


感じなのに


私、ブルブルでした。


そんな朝でした。







やあ!


八王子着きましたら

高宰神社の例大祭!



{5457F86E-85B9-4E1F-98C3-CB7E45A11FF5}


毎年呼んでいただいて
ありがたいですねぇ。。😢🙏


{654FC60D-AB05-4B22-81C2-FE7ABA81A8E4}


{F71D6031-4419-4479-9141-6D5591545A4D}


楽しかったですですです!!



そして

そのまま打越まつりに!!

初めて出演させて
もらったよー💖💖💖


{C61A31EF-B8A4-4706-A246-7706DEB3B969}


わぁ

こっちもたくさんの人!!!



{2B7B4CE3-F99B-4152-BD88-E15CD104D03E}


とっても
地域に根付いたお祭り感
サイコーでした✊️✊️



{9CF58B48-45C8-46FA-A4FC-3FCE3F6220B3}


こんなにたくさん
食べちゃった!!!!


だってお祭なんだもん🤢💓



そしてさらに
カレーもいただいて。。。🍛


私の大好物じゃないですか!!


ルーおかわりしちゃったもんね🤤💕


本当にありがとう
ございました!!



八王子は落ち着くねぇ


八王子っ子だもんね!わし


八王子があるからこその
遠征だもんね🙌


みんなも
八王子好きになってくれたら
嬉しすぎるよ🤸🏼‍♀️


側転してあげる!!

嬉しくて!!



{1EF4719E-28C8-42C2-9EC4-935A349D34C1}


おやすみっ!!!


今日も早く寝れるんじゃ
ないのかしら😊😊



その前にみんなに
お願いがあるのです!!!!



8月26日空いてる〜?


おっ!


空いてるね❤️



決勝戦があるの!



はちぷりはなんとしてでも
ローカルアイドルの
日本一になりたいの!!!!


だから
たくさんの人に来てもらって

大きな拍手してもらって

みんなの力をかしてもらって


一緒に優勝したいのです🏅!!


絶対絶対優勝したい!





はちぷりのこと
応援しに来てね😢🙏🙏🙏


まってます。



待ちながら寝ます。


土曜日です。


おやすみなさい!!!!!!



中神璃子ち
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。