RIKOBA

随時、試合結果やイベントなど掲載。


テーマ:



お楽しみ会が終わったあとは一旦宿に戻り、空き時間ですが試合の疲れがたまってきたようで、1女はこんな感じ猫しっぽ猫からだ猫あたま(笑)



{264FDD4F-FAA1-46D4-AB3F-3D827AE956A1}




2日目のスタートは…
我らが女キャプ〜〜きょーちゃーん!


{0C8B69F1-6BA3-4050-AC29-A194A4E8CC78}




演説はド下手だったけど、よく頑張りました◎




{2167B412-8AE9-4B03-A39E-1787C887BD02}



女宴は…ゴリラ宇宙人くんバイキンくんUMAくん





そして、元男キャプが魅せてくれた1日でした。



{1F7C5497-BBE9-45FE-B2CC-BC8D103C20CC}



次の日男女別の会場なのであまり応援に行けず…
どうやらお寿司を食べに行ったようです(羨ましい)


{9D3D3821-34B3-47E6-BF4E-13769883A196}



その頃女子の会場は疲れがピークになり
寝ることしかできない人達がたくさん………


{F4645E54-2DD8-4D34-8456-2014D904C642}




みんなおつかれさまチョキチョキ



昨日はこんなに元気だったのにねショボーン(笑)




{E519A101-F2B2-407C-96BE-436E8E84A7E0}




{A1B932DF-770E-4F4F-B14B-4D64D1740914}




そして、帰りはココスに行き、また2時間かけて帰りました〜〜キョロキョロチューリップ





{3DFA603E-B2EA-4078-9F14-C1F7D2C34D71}




{3F3760C9-05C0-4E19-B8CE-5FB8E031A548}



そんなこんなで2泊3日、無事終了!
みなさんおつかれさまでした!



次はスノガかな?



あでぃおーす!猫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11/25〜27まで、女子とOBさんでユニブに行ってきました〜〜猫しっぽ猫からだ猫あたま




{8F0BDBFC-4AC8-4119-A1DF-F5AA469CFA4C}




去年は男女でセカステ、女子でユニブに参加してたんですが、免許保有者が少ないためユニブ一本にしよう!となりました。
しかーし、男子の理工系の試合と重なり
急遽OBさん5人参加してもらい、今回無事双方に迷惑をかけることなくユニブ、理工系に行けました!


OBさんありがとうございますショボーンキラキラ



まず前泊組は2時間かけて茂原駅に向かい、23時までおやつタイム〜〜〜くまクッキー



{B22D9CB9-EE26-4CBC-B3E5-39B381A4C7F1}




今回のスタートは……すずねー!
男気1発で決まりました〜〜〜〜キョロキョロキョロキョロ


次の日は朝から試合でっす!



{0A8404FF-A2BF-492F-B362-434A71874751}




{E2DC7368-2BF4-4846-AE94-5420A1485773}




女子は無事決勝リーグに進めました照れチューリップ



{738C9B5D-6D77-4882-83A5-92202C4FA27D}




空き時間もみんなまだまだ元気ニヤリ風船


夕食のあとはユニブ恒例!
お楽しみ会ですチョキチョキ





{20052FD6-1955-4F45-B204-AB1A5E0F339A}





{66CDF737-3D6A-484C-AEA1-5E87C1CC9C9D}




{3BDC4DC6-D33D-46BB-A9C7-BF6A82F94D8F}



景品はスノボ旅行券などなど!
リコバ大活躍でしたニコニコキラキラ




{563A7448-1995-4296-BAE3-FD07B496158C}



2女



{D043FEF8-D81B-4D3F-A8DB-E72FFC6D4B57}


1女




そんなわけで、次に続きまーすビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11/19にボウリング大会をしました猫しっぽ猫からだ猫あたま

何代か前の先輩たちまであったような(?)話を聞いたので、復活させようという考えです(笑)


遅刻者1人もいないまま(女宴は用事のため2時間ほど遅刻)、ROUND1へGO〜


{F466911D-4887-4FF7-896F-64F79DE24A87}





黒スキニー軍団


{9479B807-F1CC-484E-B976-C11F25AC5F72}



チーム分けをして、買った方がドリンクバー奢り(!)という可愛い賭けをしました猫ガーベラ


{0DFA7AC0-79A0-43C8-B649-D9E8057F3D6F}


{BB8BE0A3-9682-4030-8A48-EFE6300E3E78}



議長
会計
幹事
女宴
チーム




{70FE64C3-7735-436C-A619-6EC47D13E369}


{C55D1E24-8BB9-4D5C-8BE1-3980EAF99E4E}


女キャプ
宴部
チーム



むむむ…っ!
議長、女宴、圧倒的雑魚いぞ…っ!


2ゲームやってどちらも幹事チームが負けました……


(むしろみんなスコア低い、バスケサークルだからね)



そのあとは会計がミラクルを起こしプリクラ無料券が2枚でたのでプリクラタイムです〜〜〜チューリップチョキ

{22E9328A-3697-4FB0-8BBC-A92E65DE2BA2}




{024B14EF-2774-46B5-A385-D48084E14CF8}



池袋のチバちゃんに移動!
ご飯参加の1女も多くて嬉しい限りですくまクッキー


{85AB29EE-A335-4F59-B5EC-B05B56BC9E4C}



料理完食したよ!の図



成人メンバーはもちろんサワーのバカを頼んだのですが、、なぜかサワーベースではなくソーダ割りになっており、誰一人アルコール入ってることに気づかず楽しい2時間を過ごしましたとさ。

(みんな味覚音痴すぎ!)



楽しいお食事会で解散です。
これからも定期でやりたいね照れ照れ




{AAFA3444-EB45-4DBC-80CE-5B23945CEBE5}




やはりノンアルコールでは終われないよね…
やっと男キャプ合流!


37代だけでどこか行ったりすることはないので新鮮でした!



今週末は女子+OBさんはユニブへ
男子は理工系の大会があります!

どっちもがんばろービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




10/29に引継ぎ会が行われましたおばけくんガーベラ


一次会は主要な(?)先輩たちが不揃いで、なんとかグダグダになりながらも二次会で全員にプレゼントを渡すことができました〜チョキチョキ



{877AAE12-0243-4C92-8243-235CE77A82F4}



先輩たちからは男子はボール、女子はボールケースいただきました!


次に少しだけプレゼント紹介します猫しっぽ猫からだ猫あたま




{C3B1DD6E-E551-431C-98D1-73346BC82FCC}




もえこ『猫好きな人にはネコのパンツでーす猫



{2D0F28F2-95E3-4EFE-8F92-95321DA2809D}




1年間頑張った会計さんには
大好物グミで作ったバッグ風船ガーベラ




{5A2AB7E6-8EFF-4C21-A1C1-777FBD817083}




議長おつかれさま!!
ナーイス議長おばけくんチューリップ




{D8B2EAD4-0349-46AB-B71E-DD4F53B19B6F}




つまん兄さんには、地元を忘れないためのるるぶ〜()




{65B1BBB2-285F-4226-A936-743025412C3F}




アイドル角煮にはモコモコ靴下と腹巻ですチューリップ




{1B7146F7-604B-4A04-8E0B-B0E3C932E1BC}


{63F685C1-3C5B-4978-9563-BF05A2734896}



宴部の2人これからがんばってね〜〜くまクッキー



二次会から来た幹事キャプテンの写真はないです!(笑)


11月は男女会があるので
今回来れなかった先輩にはそこで渡そうと思いますチョキチョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏早稲田リーグが終わり、とうとう36代の先輩たちが引退…


37代最初のイベント、9月4〜5日にテニス合宿に行ってきました!

先輩たちも9人!参加してくれて嬉しく、心強かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノチョキハート




{7B8A4B08-1A77-4F9A-8DBA-F6B8EA5652B4}




くじによるペア決め!



{DCA4E763-F0F6-4371-9DB2-9A380290E9EA}





↑今回優勝した男キャプ&女宴コンビ〜



雨の予報が続いていたにも関わらず
晴天に恵まれみーんな日焼けしてましたやしの木キラキラ





{60E70A1A-EDA9-4EC3-A541-BEEB5800A17D}





{81B26C6F-FE61-42B0-B3EC-01BD2668E23B}




↑晴天嬉しいね!元キャプ!




{30BC502F-C24B-4FCD-B988-BC57811700B1}







{AD029E05-2576-4CFC-A2D8-5FEC6C22A8CF}







{5D088387-4278-4695-B058-B73D12380297}




↑バスケでもテニスでも審判やります




{4071AA1E-583F-4772-88EA-B2CF0E51498E}




↑キラッキラの1年生
(このペアが最下位〜〜雷)




{EC6F2E01-A754-43A6-8BCD-CA902125B229}



↑一気に老ける




順位が決まり、次は川遊びのターンです*\(^o^)/*





{E17C868F-7FD9-415A-AF21-EDDEAD59560F}









{DAF6B0DC-CF75-4FED-BCC3-00FC8176A34B}





{8C30934F-F2AC-404B-9DCF-43759E41B244}





去年と違い、夕方でも暖かくて川は涼しくて最高でしたひまわり



BBQで満腹になり、夜に備えました〜〜〜
と言いたいところですが3年生はやっぱり違いますね〜日本酒生ビールリキュール




次の日は帰りのバスまでカードゲームをしたり、寝たり、川遊びをしたり(?)





{C822F04D-4E09-49D9-A6EE-B3F533A708C0}




とても楽しいテニガでした!




{EB6033D7-8D83-425E-B904-0EE888C44D13}




おまけで去年の同じ場所での写真雨雨雨



{731FF3F5-0860-4686-9985-BB3B7EE674C2}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リコバの大きないイベント!!
スノガ合宿~*\(^o^)/*💓
2月10日~12日でみんなで行ってきましたっ🌟

朝の6時集合でめちゃくちゃ早かったけど、
いってきまーーす🌟




ついて、早速滑りにいきやした🏂🌟







みーんなで楽しく滑った後は、
もちろん楽しく飲み会*\(^o^)/*💓

スノガも男気ジャンケンでスタート!!


1日目の勝ち抜いたものは~💓



我らの幹事、おもちーーっ!!!


そのあとは楽しく飲みましたっ💓









2日目も楽しく滑りに行きましたっ💓





でーも2日目は雪遊びしたり、
休憩も多かったね(笑)






さーて、2日目も楽しくのむよーん🌟



そーんな2日目、
男気ジャンケンで勝ち抜いたものは~!!



おかーさーちゃーーーん!!(笑)


終わってみんなで楽しく飲みました🌟





2日目は、おきまりの蛇口ワイン🍷💓






こーんな感じで楽しく行ってきました!
スノガは、イベントで1番楽しいねっ💓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほーーー!
2015年がやってきましたっ🌟
皆様方今年もよろしくお願いいたします!

1月10日
そーんなはじめの練習には
先輩方も来てくれましたっ💓💓






我々の偉大なる先輩。
34代のマネージャー様。



素晴らしいショットいただきましたっ📷💓
めちゃくちゃ可愛いです。

そーーしーーてーー!

飲み会ではなーーんと、
私たち35代はもう少しで(1月12日)
成人式があるため、可愛い可愛い後輩34代ちゃん達からお祝いいただきましたっ💓



ありがとうございます*\(^o^)/*

2015年も楽しく仲良くやっていきたいです🌟
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月13日は、後期打ち上げでした~🌟


もうそろそろ2014年も終わってしまいますね、、😭

後期もお疲れ様でしたっ!ということで、
みんなで楽しく飲みまーーーす💓💓




二次会は先輩方も来てくれて、倍楽しい飲み会にならました~🍺💓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月6日~7日に“ユニブ”という大会に出てきました🌟
これは女子だけで行ってきました*\(^o^)/*

この大会の優勝はなーーーんと!!

ディズニー👸🌟

もーこれはなんとしてでも勝ちたい!!
いつもはリコバ団体ででるけど、この日は、1年生と2年生別れて試合してきました!!


いつもは試合のあともちろん飲むけど、この日はほーーんとに可愛いお酒しか飲まなかった(笑)



夜には椅子取りゲームや楽しいイベントもあり楽しませてもらいました🌟



そーしーてー!!
気になる試合の結果はーーー?

私たち2女が優勝しました~🌟🌟
わーいわーい*\(^o^)/*
みんなでディズニーいってきまーすっ🚗💓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。