お酒バトン

テーマ:

第2弾目のバトンです( ゚∀゚)・∵.ガハッ

「あっちゃん」から回ってきましたよ♪

遅くなって申し訳ない_| ̄|○iiii

それじゃ行くでぇ~∑d(≧▽≦*)


Q1. 酔うと基本的にどうなる?

σ(・・*)酔うとまず全身真っ赤になります

でも足元がフラフラとか全くなく

普段のテンションと変わりなし( ゚∀゚)・∵.ガハッ

「お前ざるだな」とよく言われます_| ̄|○iiii


Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

飲みに行ったとこで一度寝てしまったコトが。。。

前に書いたよく行くホストクラブでの失敗談です(-"-;A ...アセアセ

1時間ほどソファーで寝て起きたらすっかり酔いが醒めてました(爆w


Q3. その時はどの位飲みましたか?

焼酎5合ビンの半分・ビール・ブランデー・冷酒をチャンポンで。。

しかもその4種類をすべて一気飲みで立て続けに

4~5杯(;´▽`A`` ゲームでの罰でねΣ(ノ▽`)

目の前がグルグルってなって寝ちゃいましたよ

って当たり前?w

Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いはなったコトがありません(爆

記憶が飛んだりもなく

すべて覚えてるから逆にたちが悪い?w

朝まで飲んでそのまま出勤したコトもしばしば。。。(自爆w


Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう

ンー前の大分のホスト数名の方

仕事できなくなるまで

酔い潰してごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

だっておもしr(ry ( ;゚ 3゚)ピーピプー♪


Q6. 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

今は焼酎があるけど

家では滅多に飲みません(;´▽`A``

一人酒って楽しくなぁ~いo(>ロ<o) (o>ロ<)o

めっちゃむかついてヤケ酒ならありますが( ;゚ 3゚)ピーピプー♪


Q7. 好きな銘柄は?

焼酎・・・基本「芋」です 「黒霧島」が一番好きかなぁ~

     飲みやすいしw

     後は「鏡月」かな「甲類」だったかな?

     なので臭いもなく「水」みたいな感じに

     σ(・・*)は飲んでました(爆w

ビール・・・基本的に弱いですが飲むなら

      「アサヒ スーパードライ」が好きかな

カクテル・・・カラオケに行くと必ず頼むのが「ファジーネーブル」

       オレンジジュース感覚ですなσ(・・*)には(爆w

果実酒・・・「杏露酒」「梅酒」が好き(*´ェ`*)b

       甘くてコレもσ(・・*)にはジュース感覚です(爆w


銘柄4種類しか書いてねぇぇぇwwwΣ(ノ▽`)

Q8. 最近最後に飲んだお店は?

この前忘年会で「居酒屋」へ行って2次会で「スナック」へ。。

バイト先のおばちゃんら含め7名で行ってきましたが

気疲れしました(-"-;A ...アセアセ


Q9. よく飲む、思い入れのあるお酒5品

飲みに行ったら必ず飲むのは「巨峰酒」「ファジーネーブル」

それから芋焼酎を水割りかお茶割りで。。w

σ(・・*)最初はビールしか飲めませんでした

芋焼酎は最初全く飲めませんでしたが

昔の仕事先の先輩にコーラで割って飲むと

臭いが気にならないと言われ

最初は2:8(焼酎:コーラ)から慣らされ

今ではロックでも飲めるまでに訓練?wさせられましたΣ(ノ▽`)

とうとう酒好きにまで( ゚∀゚)・∵.ガハッ


Q10. バトンのジョッキを回す人5人

σ(・・*)の酒が飲めるという方(酔ってもないのに絡むなって爆w

σ(・・*)と是非張り合ってみてください(マテw



ハイスピードでUPしましたが

いかがでしたでしょうか?(;´▽`A``

バトンを回してくれた「corinちゃん」「あっちゃん(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

ほんま遅くなってスマソッ _| ̄|○))

でゎ明日7時起きなので寝ます(爆w


お(´◇`*)や(´▽`*)す(´・`*)み(´ω`*)♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ >ALL (チャット風)


AD

性格バトン

テーマ:

まずは「PREMIERE嬢 corinちゃん」から

かなり前に貰ってたリレーから行っちゃお∑d(≧▽≦*)


1・あなたは賑やかな人、おとなしい人どっちですか?

 σ(・・*)はどちらかと言えば賑やかデス

てヵおとなしいのが似合わない( ゚∀゚)・∵.ガハッ

自分ではおしとやかな人を目指してるんですが(ぇ?w

2・あなたの性格に相応しい言葉を5つあげてください。

ンー。。。1位は「お節介」 2位が「淋しがり屋」

3位。。「明るくて元気」 4位「優しい」 5位「泣き虫」


人に言わせたらσ(・・*)ウザイほどお節介かも知れません(自爆

すっごい淋しがり屋なので一人がキライ(´・ω・`)

σ(・・*)が暗くしてると「お前らしくない」と皆から言われます(爆w

思いつかなかったので聞いたら「優しい」と返ってきましたが

σ(・・*)はΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じです( ゚∀゚)・∵.ガハッ

泣ける映画やドラマ・歌などにも

感動してすぐ泣いてしまいます(;´▽`A``


3・好きなお友達のタイプは?


趣味が合う人かなぁ~

基本的には誰とでもすぐに仲良くなれますが

付き合いの長い友達は

やっぱり面白い人や性格が似た人かなΣ(ノ▽`)


4・嫌いなお友達のタイプは?


「嘘つき」な人は嫌いだなぁ~

友達と思ってた人と喧嘩をしてしまい

挙句の果てには某掲示板にて

その子の悪口書かれてたのですが

それを書いたのがσ(・・*)と書かれ

ショックを受けました。。

σ(・・*)のことそんな人間と思ってたんだと。。

5・立ち直りは早いほうですか?

早いように見えて

けっこう引きずるタイプですな(;´▽`A``

でも周りには明るく振舞って立ち直ったように

見せますΣ(ノ▽`)

心配かけたくないんで(;´▽`A``


6・恋人にしたいタイプは?


ンー優しくてσ(・・*)だけを思ってくれる人∑d(≧▽≦*)

後は一緒にいて楽しい人♪

理想は年下でもしっかりしてる人が。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!ヾ(ーー )ぉぃぉぃ


7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 


親友を選びますね。。友達は大事

でもココだけの話σ(・・*)親友と呼べる人がいないかも。。

学生の頃の友達は県外に出てしまってから

音信不通になってるし( ;゚ 3゚)ピーピプー♪

σ(・・*)きっと広く浅く友達と

付き合ってしまってるのかも(;´▽`A``


8・バトンを回す5人を選んでください。

基本的にσ(・・*)はバトンを回す人は選びません

やってみたいと思う方は是非

勝手に持って行っちゃってクダサイΣ(ノ▽`)

corinちゃん遅くなって(-人-)ごめんよおぉ




AD

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

テーマ:

皆様お久しぶりでございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最近バイト・実家の手伝い

事故での怪我・風邪でノックアウト状態 (o_ _)o ~~~ †

いっぱいコメントくれた方や訪問してくださった方

ほんまありがとう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


この場を借りてお礼とお詫び申し上げます_| ̄|○iiii


事故の件はあの後警察にも届けました

でも結局示談をせざるを得ませんでしたが。。


打撲してた部分とその周辺の筋が痛んで

眠れなかったりもしましたが

バイトにも復帰してまた週1しか休みが無い状態へ。。。


忙しい日々を年末まで送るのか_| ̄|○iiii

まぁ怪我も回復したし

示談も済んだしとほっとしてたら

風邪引いて今ハスキーな声ですΣ(ノ▽`)


ということで溜まってた「バトン」

一気にUPしちゃいまっせ~


AD

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

テーマ:

皆様コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー(寒

突然なんですが

今日の朝バイトに行こうと自転車で

バイト先に向かってたんです

後200mで着く場所で

車が急に出てきて

σ(・・*)は自転車に乗ったまま

足が車と自転車の間に挟まった感じで

事故っちゃいましたΣ(ノ▽`)


それで相手の人に病院へ連れていってもらい

レントゲンなどを撮って

大事をとってバイト休みました(-"-;A ...アセアセ


まぁ速度も出てなかったので

骨には異常がなく打撲程度なのですが


相手の言動が頭にくるんですよ(-"-;)

相手は同じ歳くらいの男性で

家族で家から出かけるとこだったらしく

家から出てきた瞬間にσ(・・*)と接触


病院について

σ(・・*)が説明をして終わったときに


「足が挟まったって言ってたけど

あんなにスピード出して

こっちは止まってたからそりゃぶつかるわ」


とか、σ(・・*)の足がたいした事なかったのを聞いて


「どうせ警察に届けたって当事者同士で話し合ってください

って言うから、どうしても届けたかったらどうぞ」


など相手の方の同乗者であるババァが言ってきたんです

( ゚Д゚)ハァ?

こっちは普通に自転車こいでて

そっちがスピード出してなくても

車動いてただろうが?

それをこっちが悪いみたいに言いやがって

しかも


「アナタも災難だったけどこっちもとんだ災難だったわ」


だとさε=('A` )ハァ…

ほんとに悪いと思ってんのか?

金さえ払えば済むとでも思ってんじゃないの?

「出てくると思ってなかった」とか

ちょっとは悪いと思ってるなら

それなりの言葉使いせぇやヽ(`Д´)ノ

こっちが大怪我してなかったからイイものの

入院するくらいの事故だったら

どうすんだ?

それでも自分の方は悪くないとでも言いたいのか?


バイト休んでる分の日当と病院代は向こうが

きっちり払うと言ってるのですが

警察に多分届けることになるでしょう

相手のババァの態度がムカツクので

そのこともきっちり言ってやりたいと思います

運転手の息子は何度も謝ってましたけど

同罪です。。

最近。。

テーマ:

皆様お久しぶりでございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最近バイトとおかんの店の手伝いやらで

かなりお疲れモード(古)のRikoですバタリ (o_ _)o ~~~ †


8時間労働で週1休み

帰ったら店の茶碗洗いや仕込み手伝いなど。。


かなりヘトヘトで風邪も中々治りません_| ̄|○iiii

皆様のブログにコメントつけたり訪問したりを

おろそかにしてしまってる状態ですスマソッ _| ̄|○))


どうもσ(・・*)情緒不安定なのか

今日も少しおかんと喧嘩しちゃったんですよね。。


ここからは愚痴を書いてしまうと思われるので

聞きたくない。。じゃなかった読みたくない方は

スルーしてください(*- -)(*_ _)ペコリ


今日バイトから帰ったσ(・・*)

いつものようにおかんの店に寄り

ご飯を食べてから茶碗を洗おうと

店に入ると

おかんの店に若い男性客が1人。。


初めて話す人だったんですが

店に来たのは2度目らしく。。

パッと見は日本人と思うんですが

どうやら中国人(-"-;A ...アセアセ


おかんが帰ってきたσ(・・*)に突然


おかん「息子紹介するわ」

σ(・・*)「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」

おかん「いやアンタの婿にするから息子でしょ?」

σ(・・*)「(; ̄ー ̄)...ン?

     おかんいつもは彼氏紹介って言って今度は

     息子かよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...」

おかん「いやぁねぇ彼23歳で日本に来て3年で

     日本語ペラペラで好みのタイプ聞いたら

     アンタ(σ゚∀゚)σって言うじゃない」

σ(・・*)「ふ~んε=('A` )ハァ…(疲れ気味に)」

おかん「今仕事で来てるんだけどいい人いたら

     結婚して日本に永住したいらしいの」

σ(・・*)「うん」


すでにおかんと叔母とその人で散々盛り上がってたらしく


おかん「アンタさえ良かったら付き合ってみたら?

     てヵ結婚しちゃいなさい」


(; ̄□ ̄)yヾポロ・・・(´д`)n ハァナンデスカァ?

σ(・・*)は耳を疑いましたよ

いつもの冗談だろうと(っていつもかよ。。自爆


σ(・・*)「早すぎだろ。。」

おかん「料理とか何でも得意みたいだし

     アンタ年下がイイって言ってたじゃない」


とσ(・・*)はご飯食べながらその人とおかんの

2人に挟まれε=('A` )ハァ…

聞き流すしか出来ませんでしたよ。。┐( -"-)┌


会ったばかりの人と付き合え( ゚Д゚)ハァ?

しかも結婚前提で( ゚Д゚)ハァ?

ありえねぇつうのヽ(`Д´)ノ


そりゃσ(・・*)年下好きとは言ったけど

誰でもイイわけないじゃん

自分で探すくらいできるっての。。

そりゃいい年こいてまだ結婚してないけどさぁ。。

別にσ(・・*)急いでまた失敗とかしたくないし

第一おかんの好みのタイプとσ(・・*)の好みのタイプ

全く合いません(キッパリ)

σ(・・*)が好きになる人今まですべて反対されっぱなし

しかも結婚の話が出た相手に

σ(・・*)が具合悪くて休んだのも

アンタと付き合ってから娘がおかしくなっただの

散々文句言ったり邪魔してきてたじゃん。。

それで何度別れたことか。。

別れたらしょーもない男と付き合うのが悪いとか言うし

見た目重視のおかんと違うんだアタシは!!


見た目良くたって性格悪かったら嫌。。

見た目関係なくって

σ(・・*)も自分に自信ないから

それでもσ(・・*)のコト一番に思ってくれる優しい人

そういう人の方が絶対大事にしてくれる

そう思ってるんだけど

見た目・お金で世間体を気にするおかん。。


お客さんが帰った後にそのコトで言い合いになり

σ(・・*)「おかんの選んだ相手とは絶対付き合いませんから」


って言っちゃいました(-"-;A ...アセアセ

前におかんに紹介されて付き合った人と

すぐに別れてる過去があったので(。-д-)(-д-。)ネェー

ましてや目的が『日本に永住』ってε=('A` )ハァ…

いくら今から付き合って恋愛してから結婚とか

言われても目的が果たされたとき

本当にその人がσ(・・*)の元から離れないって

確証あるの?

そんな先の話誰にもワカラナイじゃない?

だったらσ(・・*)が次に選ぶ相手だって

今までの人のような人とも限らないでしょ?


世間体ばかり気にして先の事決め付けて

話するのはもうやめて。。。



長い愚痴になってスミマセン_| ̄|○iiii

またマイペースな更新になるかも知れませんが

自分の精神状態と格闘中です(-"-;A ...アセアセ

過度のストレスで肩の痛みやお腹の調子が

ひどくなってきてるもんでスマソッ _| ̄|○))

σ(・・*)の事忘れないでくださいね(´・ω・`)

( ^.^) お ( -.-) ひ ( _ _) さ (礼)!

テーマ:

皆様ヽ('ー'*)/ Hello!☆

最近サボり気味の管理人です(-"-;A ...アセアセ


理由があるんですよ。。

バイトとおかんのトコの手伝いやらで

朝早いし夜は夜中までと。。_| ̄|○iiii

って言い訳にしか聞こえないですよね。。

スマソッ _| ̄|○))


心機一転ということで

スキン・プロフ画像など変えてみました


ご意見・ご感想などあれば

コメント欄にてオネガイします(*- -)(*_ _)ペコリ


マイペースな更新と訪問をしてますので

これからもヨロシク( ´ー`)⊃⊂(´ー` )ヨロシク

今日は。。

テーマ:

皆様(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

いつもよりちょっと早い更新です(;´▽`A``


σ(・・*)のおかんの店で

また肉まん300個の注文が。。。( ゚∀゚)・∵.ガハッ

なのでまたお手伝いに行ってきます_| ̄|○iiii

蒸すのが全部で6時間ほどかかります

その間σ(・・*)は肉まんを冷やして

箱詰めがあるんです


文化祭の時期でもあり

売れるのは嬉しいコトですけどねΣ(ノ▽`)


ってことで皆様のブログへ訪問は

今日できそうにないかも_| ̄|○iiii

スマソッ _| ̄|○))


帰ってきて余力があったら

遊びに行きます(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw


でゎいってきます(-"-;A ...アセアセ

暴露話第3弾

テーマ:

皆様(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日はいつもの体験談をちょっとお休みして

σ(・・*)の今までの恋愛での暴露話でも。。w


前にも若い頃のを書いたのですが

あれは若すぎたので

今度はσ(・・*)が高校卒業した後に付き合った?人との

暴露話でも。。w


σ(・・*)は商業系の高校に通ってたので

卒業してから就職しました

そこは市場の中にある会社だったので

朝がすごく早くて_| ̄|○iiii

朝早いのが苦手なσ(・・*)にとっては

朝5時とか6時に出勤は辛かったっす_| ̄|○iiii

正月とかは3時には起きて出勤だったし...( = =)


そこで働いてて良かったのは

市場ってどちらかと言うと

女性よりも男性の割合が多いので出会いが多いΣ(ノ▽`)

でもσ(・・*)オッサンからは誘われたコトあっても

同年代からは誘われたコトありませんでした(自爆w

青果の人から女の子紹介してってのはありましたが。。( ゚∀゚)・∵.ガハッ


その人と一度合コンらしきモノはしたことあります

σ(・・*)は親友を連れて行き

相手も1人連れてきて

カラオケに行きました

その時連れてきた男性とσ(・・*)は意気投合して

電話交換しちゃいましたΣ(ノ▽`)


σ(・・*)の誕生日も近かったし。。w

誕生日にその人から誘われて

食事に行くことになりました

最初近くのゲーセンの駐車場で待ち合わせしたんです


そこに行ったらすっごいボロ車が。。。

確かにシャコタンでパッと見は

ヤン車っぽいんですが

事故ったあとが。。。( ゚∀゚)・∵.ガハッ


この車ちゃんと走るのかしら?

って物凄く不安を覚えましたよ(-"-;A ...アセアセ


車から降りてきたその人は

(; ̄ー ̄)...ン?誰?って言うくらい

最初会ったときと違ってて。。

初めて会ったときはコンタクトだったらしく

メガネしてたんですね。。

それは別にいいんですが

レンズが顔の3分の1くらいあるような大きめで

また汚れてるんですよ_| ̄|○iiii


今で言う「電車男」に出てくるような男性でしたね

初めの印象と違いすぎて。。

でも面白い人でしたよw

ゲーセンのUFOキャッチャーでとれたぬいぐるみを

誕生日プレゼントの代わりにしてくれたり

その後食事はマックでしたが

誕生日を祝ってくれる気持ちが嬉しかったですねぇ


でもσ(・・*)その時特定の人と付き合うって

あんまり考えられなかったんです

なのでお友達止まりだったはず?w

もしかしたら☆チュ(^・^*)くらいはしてたかも( ;゚ 3゚)ピーピプー♪


まぁファッションさえ直せばイケメンだったのに。。...( = =)

ちとおしいコトしてたかなぁ(-"-;A ...アセアセ

その人とはσ(・・*)が引越しをその後したので

自然消滅しちゃいましたけどね(;´▽`A``


まぁこの辺で。。また別の暴露話は今度にでもw



体験談No.6

テーマ:

皆様⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)

最近少しサボリ気味の管理人Rikoですスマソッ _| ̄|○))

また心機一転頑張っていきまっせ~(爆


さてさて好評?だったホストクラブ体験談の再開でも。。

え?ネタがないからだろ?って(; ̄x ̄)bシィィィィ!!

それ言っちゃおしまいよ…(-∀-)ボソッ(自爆w

今日も自滅ネタ(違w)でガンガン飛ばすよ~(爆w

まぁ暇つぶしにでもお付き合いくださいな( ゚∀゚)・∵.ガハッ


σ(・・*)の通ってた店は何箇所かあったのですが

一番多かったのがナオ(過去参照)がいた店ですが

そのナオ同伴する時にご飯食べて少し飲んでから

店に一緒に出勤って感じでした


その日は最初カウンター寿司の店で食事をしました

その店は比較的値段は安いんです( ・ノェ・)コショッ

でもそこの店を気に入ったのは値段ではなく

寿司ネタなんですよw

大将のオススメで出してくれたりするんですが

珍しいネタも多くてしかもウマイんですΣ(ノ▽`)

普通にσ(・・*)の好きなネタを頼んだりもして

関アジ」の寿司とかもめっちゃウマイ∑d(≧▽≦*)

でも意外とウマイのが。。

なんと「ウツボ」ですwΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?って思うでしょ?

ウツボってあの「海のギャング」とも呼ばれてますよね

でも白身で少しコリコリした感じで意外な味でした

後Σ(- -ノ)ノ エェ!?って驚いたのは

大将が途中「口直し」に出してくれたお寿司なんですが

最初赤身のお寿司と思ったんです

ネタに少し塩を振ったもので

食べたときも(; ̄ー ̄)...ン?マグロの赤身?

ってわからなかったんですが

ウマイんです!!で聞いてみたら

なんと「トマト」なんです(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

トマトなのに酸味が少なくてって普通に寿司にできるもんなのか?

ちょっと(゚Д。)ハテ?ってなったんですが

それに少しハマリました(自爆w

後は「ハモ」とかかなぁ~

梅肉をのせてあってこれも食感が。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!


話がそれ過ぎましたね(;´▽`A``

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...本題へ戻りますか(;´▽`A``


寿司を堪能してからナオの知り合いのホストクラブ

そこは3~4名のホストがいるスナック形式の店でした

カウンター越しに座ってたんですが

まだ時間も早かったのでσ(・・*)とナオだけでした

そこはゲームが好きみたいで

よくトランプで大富豪などをして遊んでました(爆w

じゃんけんもしたりして負けると罰ゲームがあるんです

大抵は一気飲みなんですが

一番過酷な罰は「ウーロン茶のピッチャー」一気飲みでしたね

だって1リットルくらいは軽くあるんですよ(-"-;A ...アセアセ

その場にいた全員その罰受けましたけどね(自爆w

一番運が悪い子もいてピッチャー2杯連続`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!

気持ち悪くなってましたね。。(そりゃそうだろw


実はその店に初めて行ったときにそこのホスト1名

焼酎一気飲みを何杯もさせて潰しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ(コラw

次に行った時に

「仕事にならなくなるから勘弁してね(;´▽`A``」

って言われましたが。。。Σ(ノ▽`)


後はσ(・・*)がカリカリ梅が好きって言ったら

お皿イッパイに小梅を出してきたので

こんなに食べれないってば┐( -"-)┌

って思いつつ

「こんなにたくさん嬉しい~(≧∇≦*)

 でも一人で食べるの淋しいから

 はぃ(*´∇`)ノ⌒θ(´○`*)あーん♪」って言って

「わんこソバ」ならぬ

「わんこ小梅」しちゃいました(゚∇^*) テヘ♪ヾ(ーー )ぉぃぉぃ


その店で軽く出来上がってからいつもの店へ行き

朝の6時ラストまでいました


今日はこのくらいで。。(;´▽`A``

また続きは今度( ̄∀ ̄*)イヒッ







お知らせ♪

テーマ:

今日は最近σ(・・*)がやり始めた事のお知らせです(爆

同じブロガーの「あい」さんのトコにて

ネットキャバクラ「VIPCLUB PREMIERE」

オープンしてですね


σ(・・*)そこのキャバ嬢をやってます(爆w


おもしろそうだなぁ~と思い

キャストに加えてもらっちゃいましたΣ(ノ▽`)

掲示板の形式で

来店くださった方にσ(・・*)達「PREMIERE嬢」が

コメントをつけていくという

ちょっと変わった形式ですが

面白いですよ( ・ノェ・)コショッ

女性でも男性でも中性?でも大歓迎ですので

良かったら遊びに来てみてくださいね∑d(≧▽≦*)


ちなみにお酒などはありませんので未成年の方でもOKです(爆w



もう一つお知らせです☆彡

チャトレのお仕事をしている『Candy Box』ではσ(・・*)のお仲間も

引き続き募集してるみたいですよ( ・ノェ・)コショッ

一緒に楽しくお小遣い稼ぎしちゃわない?w