マイコプラズマ肺炎

テーマ:

  息子くんマイコプラズマ肺炎と診断されしばらく


入院してました泣


肺炎ときくと高熱が続くイメージがありますが、息子くん


の場合、熱も37.5℃と微熱。夜中&明方の咳がひどかった


のですが本人はいたって元気汗


そしてこのマイコプラズマ肺炎というのは胸の音も悪くなく


発見が遅れるケースがあるそうです。


息子くんの場合も、胸の音は悪くないし大丈夫だと思います


と言われ、念のためレントゲン&採血しますか?


と言われ、お願いしたところ、肺が白くなってましたがまん


よかった検査しといて。


息子くん、採血も点滴もすべてにおいて泣かずに頑張れた


入院生活。


ママはあなたの我慢強さに驚きました。


よく頑張ったね息子くん男の子





AD

父の日&母の日

テーマ:



 こちらは息子くんが父の日&母の日に書いて


くれた似顔絵にこ


ママは可愛く書けたけど、パパはおばけみたくなっちゃった


と息子くん。


なるほどね。


旦那さん、治療続けて仕事復帰。


しばらく様子みて今後手術するかどうかとの事。


健康が一番大事だな~

AD

頑張らないと

テーマ:

 旦那さんが体調を崩してしまいましたさげさげ


目の前で苦しんでいる姿をみて動揺してしまう


私。妻として母親として頑張らなくてはと分かっ


ているのに泣き崩れそうになりそう。


週末には息子くんの初めての運動会。


旦那さんが行けない分、私が頑張らないと

AD