★クリック!!クリック!!★

    ↓↓↓

■澤野 髙村利恵 オフィシャルブログ

こちらからどうぞ澤野髙村利恵 オフィシャルブログ



グラヴィティヨガレッスン 5月スケジュ-ル

お申し込み詳細はこちらからどうぞ➡グラヴィティヨガレッスンスケジュ-ル


■グラヴィティヨガって????■


 

        グラヴィティヨガレッスン紹介動画


■メンタルパワ-®コ-チング  ステップアップセミナ-開催決定!!


お申込み詳細はこちらからどうぞ

メンタルパワ-®パ-トナ- ステップアップセミナ-




テーマ:

今日はあいにくの雨ですが☂️

週末からはゴールデンウィーク


今日も元気に四時からオープンです


本日のオススメは


{C7529DAB-5581-470E-BD14-B26B92A656B9}


レンコンとりつくねバーグ
      お豆腐も入っててふわふわでヘルシー

{77354BF9-DA42-43E2-9ED5-DBA2AD838DED}


おくらサラダ



です!
その他も、おかずはありますので会社帰りや、待ち合わせの時間つなぎにお立ち寄り下さ〜い



SAWANO至光寿商店

月曜日〜土曜日 16時〜20時
日曜日お休み

{50E4A307-D9D7-446F-A1D9-7043D0B65066}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、朝から東京にてお仕事キラキラ

 

月に2回くらいは新幹線を使っているので新幹線のポイントがたまりましてたま~~~にグリーン車に乗ることができます爆  笑

 

本日往路は、グリ-ン車で快適に~

 

 

足が伸びる伸びる~

 

 

さて昨日の記事にも書きましたが、毎年2回ミズノアクアチ-ムで集まり最新のフィットネス情報やプログラムのシェア、今年展開していく推奨プログラムの体験などを行っておりますが・・・・

 

なんと

 

GWに、ミズノアクアアドバイザ-陣がいくつかセミナ-をされますよ~

 

5/3(水)5/4(木)5/5(金)のGW真っ只中、運動指導者を対象としたフィットネスセッション2017が開催されます!!

 

その中でミズノアクアアドバイザ-の望月美佐緒さん、村上理香さん&森裕美さんが、セミナ-を担当されます。

 

 

 

村上 森コンビがお送りする内容は・・・

指導をする際、水中において基本の「基」スカーリングを中心に再認識をし、プログラミングテクニックが習得できる内容ですよハート

 

望月さんの虫の目鳥の目は、今自分が活躍できる場は???本当に合っている?これから私達指導者が必要とされる現場ってどこ??

など今の自分を振り返られるkeypointが、たっぷり味わえる内容ですよアップアップ

 

GWは、祝日スケジュ-ルになるところが多いので、お休みしやすい!!是非是非、参加してみ楽しんでくださいね~

 

image

 

ご存知かと思いいますが。。。

一番上の方が、森裕美さんです。

一番下の真ん中が村上理香さん、左下が望月美佐緒さんです

 

わたしの尊敬する大好きな方々です合格

 

私は??と言いますと

GW昼間は、通常レッスンなので残念ながら、大阪にて大好きな方々を陰ながら応援する事にします(涙)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

レッスン&セミナ-情報

 

ティプネス石橋店 グラヴィティヨガ体験レッスン

5/5(金)12:00~13:00   残席8名様

 

 

通常レッスン 

5/12(金)19:30~20:45 残席1名様

5/20(土)19:00~20:15 残席4名様

5/27(土)19:00~20:15 残席4名様

 

上記レッスン詳細はこちらから

 

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は毎年恒例の、ミズノアクアチーム集まり



年に2度全国から集まって、今年度の方針や前年度の実績報告などの情報共有と、今年度展開していくプログラムを、実際に受けたりと、2日間かけて学びます


更にミズノアクアアドバイザーは、1日早く集まり今年度の、活動スケジュールの共有をしたり
新しい商品の意見交換などなどをします



{B4091537-67C4-4045-9954-A1E68209B00F}

{9497F990-0998-4340-B66D-BC0F73CD6DF9}


こんなデザインのシューズが、世に出る前に、色は〜形は〜販売対象は〜

などなど、フィットネスの現状を担当者さんに
お伝えしたり、デザイナーさんにこんなのが良いなどなどの提案をしたりしております


もちろんフィッネス水着も👙


初日終了後は


{8B9066AD-817C-42B5-856B-93BD16BDED7A}

アドバイザー陣でお食事ーーー


望月美佐緒さん、村上理香さん、水野裕美さん
森裕美さん、内藤聖子さん、藤野裕子さん



{D9A006C8-055F-464B-A3FA-E492574B3DB6}




{90917142-9C53-49E3-AB23-341C458628FF}


パエリアも🥘美味しい


二次会は


{6A26B011-33AB-4604-B081-BD547BB8D93C}

歩いて新地方面で二次会


{7FE003CF-5E9C-4B74-B40A-48BAF1103C7F}

明日からの士気を高める為にかんぱーーい


まっ、理由はなんでもええんです



2日目は、セミナーを担当させていただきました


村上理香さん、森裕美さん、内藤聖子さんと
ミズノアクアセレクト2017

と言うタイトルで、今年展開していくミズノアクアプログラムの、2つを紹介、指導実戦方法を学ぶ内容です

{32D13EF1-5768-4017-A436-CA40027FEF6E}

出番を終えてパチリ


終了後は

{781A9E44-6DC6-4362-B28F-F76843D6F381}

懇親会ーーー

また飲み会か🍻🍺🍶



{3EF08B1F-F579-4F78-A28F-CFEA282F2843}

ミズノアクアチーム全員でパチリ
あ、全員ではないですね今回泣く泣く欠席されている方もいらっしゃった


そして


なんと



{8FF8D833-473A-476B-9DA5-4F8A0EC98EB1}


うちのお店にまで来て下さってーーー
遠いところ感謝です


最終日は


望月美佐緒さんのセミナーそして、各地方での
活動スケジュール🗓計画ミーティング


年間のスケジュールを決めてるのが一番好き


{370DED11-995A-4945-8E90-A0836672BE78}

無事おわってアドバイザー陣でパチリ


{BFCD4C0F-B0C2-4D71-854A-A35F9267F35B}

ミズノアンバサダーチーム看板の前でパチリ
残念ながら今期、荻野選手は契約できなかったみたいですが、水着、ゴーグルは現在ミズノです

水着は、どことも契約してないらしい
ちなみに、アパレルはナイキになったようで


とても暑い内容の濃い3日間でしたこのチームでお志事できることがほんま幸せ

凹むこともあったり失敗する事も多々ありますがやればやるだけ自分に返ってくるお志事です


週末の締めは、家のことをすべてしてくれた旦那さんに感謝して、焼肉ーーー

{C5483368-4110-41C3-8B93-928969969861}


今回もありがとう

明日はティップネスの、教育チーム会議で、東京です
また、違ったバックボーンのチームとのお志事


ある意味切り替えが出来てええなー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中のお仕事終了後、夜まで空きなのでコストコにお買い物


近所なのでしょっちゅう来ております


今日は


{61319FD9-17EC-47B0-B733-3245927D26F3}


たまごーー
我が家は毎日使うのでここのが使いやすいしかも、大きいのだーー
{D72D0CF2-E9E3-457A-93B7-37D8BCFEDDE3}

もも肉
これ、塩胡椒してオーブンで焼くとパリパリで
かなり美味しい

{32B073F2-0081-4B55-A9A8-194B7F4E5166}



{9D1A6145-4D6B-4D89-BD93-A2BF99D5927C}

じゃがいも、玉ねぎはお店のおかずでも使うので必ず常備してますなので、量が多いほうが良いのです

{1CCDB327-955D-468C-ABF6-AA8A3ED960ED}

今日、ダウンタウンDXで、ココリコの田中が、毎朝食べるとゆうてましたが、うちも毎朝これですねん
なので、こちらも量が多いコストコで購入


最後は、気になってた好物の

{DB5D9082-FA8C-4F00-B01C-F737B534F1CD}



さすがに箱買いはなぁーーー
と悩みましたが、箱買いしちゃったー


帰りはルンルンで


{F1C1CF1C-DD3D-43E3-8C11-743E41457978}

これ

アイスが固くて濃厚🍨
これも好物


いつもは、旦那さんと来て半分食べてもらうのですが、今日は1人


やっぱ、食べれんかったーーー



明日から、お仕事で、終日家を出るので明日の夜ごはん今から仕込みです


さすがに、ほったらかしで家も散らかってご飯も作ってない日々が続きすぎーーー何も言わない旦那さんに、せめてもの償い


好物をたっぷり作っときましたーー



旦那さまのヒトコト

マクドの『ビックマック』でええねんけどなぁ



あかーーーーん
マクドは禁止や


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度おおきにSAWANO至光寿商店です


今日も元気に開店しております


今日のオススメは


{967A8A65-2E80-428F-9BC5-DC0C36039F2E}


酢豚です



その他にも
鯖の塩焼き
おでん 各種


などもあります

おでんは、🍢冬場のみなので間も無く終了します
お早めにお越しくださいね


{4D52FD41-2D5D-4901-B5A5-826A111F3A34}


外からパチリ

阪神戦を見ながら、賑わっております

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。