☆幸せな家庭☆

同じものを好きだったり、考え方が似ていたり・・・

感性が合う方と出会えたら嬉しいです!

愛する主人と息子たちと毎日楽しく、慌しく、疲れつつ・・・

賑やかに過ごしていますラブラブ


いつも笑顔を絶やさずに・・・♪


テーマ:
娘が中耳炎になってしまったので、昨日、今日、そして明日も耳鼻科に行くことになっています。

幸い、昨日よりも良くなってるねニコニコ
と言っていただいたので、一安心です。


耳鼻科の帰り、久しぶりにミスドに寄りました音譜

お腹が空いてなくて、6つほどテイクアウトキラキラ

帰宅後、娘が一人遊びしてくれている間にひらめき電球



半分に切って全種類味見しちゃったドキドキ


残骸笑


上の子たちは美術教室で、お迎えがゆっくりなので、ほんわか娘と過ごしています音譜

毎日何かと予定が入っていて、こういうまったりした時間が少ないのでとっても貴重ですハート
お夕飯も午前中に仕上げたので、ゴロゴロ~てへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまたご無沙汰になってしまいましたあせる


私は基本的に午前中にお夕飯を作ります。
何故なら、夕方はとにかく忙しいDASH!ので。

今日は案外早く作り終えたので、葉書をポストに投函するついでに…
娘と近所のカフェへラブラブ





本日のランチはポークソテーのマッシュポテト添えでしたドキドキ

今日はお腹がいっぱいで食べませんでしたが、デザートのケーキは、お嬢さんの手作りでそれも美味しいんですよキラキラ

帰りに娘がいただいたのは…こちらこれ↓



ハロウィン近いですものねハロウィン

変な100均とかのお菓子ではなく、輸入菓子まで入っていましたーラブラブ!

娘はまだ食べられないので…にひひ
私がいただいちゃいまーすキャンディー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ
忙しいですあせる

毎日午前中も用事があり、息子たちを幼稚園に迎えにいったら習い事だったり、家事したりで休む暇がなく…

なによりも!!
娘が3ヶ月半にして寝返りをマスターし目

嬉しいのですが、ただねんねしている頃と違い心配も増え…
目が離せなく、大変(笑)

今日の明け方は、ふと見たらうつ伏せになって寝ていて叫び
青ざめて飛び起き、仰向けにしました。
まだ、仰向けに戻れないんですあせる


さてさて、
ざっと…このところのことを…

撮った角度がおかしいので変ですが、
無事お食い初めを終えました割り箸


104日目
突如決めて予約しましたが
主人の両親も来てくれて幸せでしたラブラブ



退院後からずーっとお世話になっていた
ワタミの宅食のお弁当割り箸
(何故か撮った日のメインが魚の日ばかり笑)





途中から量を減らし…小さいサイズに。

そして、この日をもって卒業…多分(笑)

七夕仕様でしたキラキラ

母乳育児だとお腹が空くし、栄養も取られてしまうので、お昼ご飯としてお世話になりました。

多彩なレパートリー
味付けも美味しく、レンジで温めるだけで食べられるので大助かりでしたぺこ

3ヶ月も利用し、便利すぎてやめられなーい汗
と思っていましたが、息子たちが夏休みに入るのでこの機会に卒業しようと決めました。

実は、次男の産後も使わせて頂きました音譜
宅配のお弁当って案外あるのですが、ワタミさん以外、配達がお夕飯前でダウン
ワタミさんのお陰でお昼もちゃんと食べれました合格ありがとうございましたドキドキ
産後、忙しい中ご飯もバランス良く食べられたので、オススメです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。