2011-05-31 13:24:15

ネイル

テーマ:ブログ
久しぶりのネイルサロンに行ってきましたよ~★




今回は、シンプルにしようとおもっていたのだが。。。



$川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba-??.jpg

$川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba-??.jpg
これだけあれば。。。。

久しぶりのネイルだったため悩む。。。






で、結果ピンクを選んだ私。♬

$川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba-??.jpg


テンション上がっていた私に,さらにアガルモノが!!


写真の真ん中についてるもの。


なんと

ダイヤ。★


ネイルにダイヤを付けれちゃうのです。




そして、

$川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba-??.jpg
こんな可愛らしくしていただきました★



$川上璃子オフィシャルブログ「RIKO KAWAKAMI」Powered by Ameba-??.jpg
今回担当して頂いた河津さんと♥




ありがとうございました★



次回は足もやりたい。♥


おすすめ!ですよ~!



みなさんも是非!
ネイルサロンlovellys

川上璃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは。

>クーちゃん☆さん

誉めていただきありがとうございます。笑


そしていつもコメントありがとうです★

4 ■こんばんは。

>ユキノリさん


いつもはシンプルですが可愛らしくしてみました笑


いつもありがとうございます。(^∇^)

3 ■きれいですね

頑張って下さい☆

2 ■素敵ですヽ(≧▽≦)/

ピンクネイル
めっちゃ可愛い♪♪

ネイルにダイヤ
なんて凄いですね★


りこちゃん
お仕事頑張って
下さぁいε=ヾ(*~▽~)ノ

1 ■無題

こんにちは ヾ(@^(∞)^@)ノ

指先まで美しくなってるので、神様もお手上げ状態で綺麗過ぎです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み