東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba


テーマ:
今日は、エクスペリエンス石川のイベントに参加させていただきました音譜
{CC23742B-EEBA-4A87-BD0F-8137A87024C7:01}
シャツ&パンツ:A.T
靴:RANDA

何故私が石川のイベントにはてなマーク
そう思われる方も多いと思いますが、大好きでいつもお取り寄せをさせて頂いてる森山ナポリさんをご紹介させていただきました
{23A611B0-A6B5-43AF-A550-8A34ED3ACAD1:01}

今回は九谷焼きさんとのコラボレーションビックリマーク
{5EB78C01-FC1D-4F07-9D10-2CC8979E78B6:01}

金沢にちなんだ、金が乗ったピザや抹茶を乗せた物がありました
{944ED64A-A050-4614-B231-E575AA4605EB:01}

抹茶とピザ!?
って最初は思ったけど、食べてみたらこれがとってもマッチしてて、美味しくて癖になりそうなお味でしたグッド!
{F975747B-C291-4D6D-AA92-BF7A1BD7CBE6:01}

北村和義先生にご指導を受けて、九谷焼きの色付けも体験させていただきました

焼き上がりが楽しみだな~

この、エクスペリエンス石川は、zerobase表参道で9日まで行われてます

伝統芸術品から化粧品、もちろん美味しいピザも冷凍販売してますよ~アップアップ
いいね!した人  |  コメント(8)
東尾理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み