先日福岡へ行った時に飛行機{1A85EF5B-F97F-4A80-8410-9EE7482DCCC8}
母校、福岡雙葉小学校に、スナッグゴルフを寄贈させていただきましたゴルフ
{D46CFB62-C6F8-4E4E-81E8-4D1C6A475E7C}
デモンストレーションをしてキラキラ
{41B1BB80-CA9B-478E-AC43-3702F9594BFA}
レッスンをしてキラキラ
{F7A39842-C128-4CAE-B9D2-AA5107375BFC}
5年生のみんなと記念撮影もしてキラキラ
{6D665C4B-DFB5-4AA4-9DD9-E770E369CE87}
最後には、皆さんにサインをさせて頂きましたキラキラ

小学校3年生で始めたゴルフ。
ゴルフに出逢っていなかったら、私はどんな人生を送っていたんだろう、、、
と言う程、ゴルフあっての私の人生。
そして雙葉小学校は、活発な私にしっかりとした言葉遣いや礼儀作法を、厳しく(小学校の時は大嫌いだった校則も、卒業後は感謝しかない(^◇^;)染み込ませて下さった、私の中心。

この自分を大きく形成する事となったゴルフと小学校に、感謝の気持ちを込めて恩返しをすべく、スナッグゴルフを寄贈ささて頂きました。
{CC127D74-6167-4589-AA00-E51F18341DA2}
子供達からのお手紙照れラブラブ
{2176D16D-3341-4497-A307-3AD0AA1F5C7C}
先生方が、昔の写真を見せて下さって目
懐かしい思い出話しにも花が咲きましたラブラブラブラブ
{D7D4AC6A-231A-4574-B5B1-8AF16EC5A3DF}
3月で辞められてしまっていたにもかかわらず、足を運んで下さった体育の國武先生(縄跳びの検定、良く頑張ってたな、、、 三重跳びを4回。これが私の最高だったかな^_^)、そして中村校長先生、ありがとうございました。
{5F482108-BA4A-426E-A017-9AE29D9B1681}
懐かしの同級生も会いに来てくれてアップアップ
小学校卒業振りに会えて、お話しも出来て、本当に幸せな時間でしたピンクハート

ゴルフハート福岡雙葉小学校
ハート感謝ハート



リブログ(1)

コメント(6)