今回、宮島に行った理由はひらめき電球{73199F62-D03C-4A18-8B84-98D4EEFCC947}

世界文化遺産でウォーキングイベントでした走る人

{7333F7B2-91B3-4F97-B7B3-25B95A9C36C1}

子供達が歩ききれるかちょっと心配でしたが、息子は元気に小走りもたくさんして、アップダウンのあるコースを1時間かからずにゴール出来ました男の子音譜

{DF2CC5FA-87E9-4C58-8CC2-6BE3CE9B490B}

潮風から始まり、森の空気、そして瀬戸内海を見渡す景色霧

{F8D94370-CF02-417C-904B-18F7E5645162}

大好きなシャンプー『凛恋』の契約をしていただいてる ビーバイイーのスタッフさんと一緒に、とっても良い体験になりました

 

{77CCE5ED-FFA0-41E8-8012-F8597E175F55}

もちろん、シカともたくさん触れ合ってキラキラ

{4F3CAF82-A635-4F6D-AEEE-29BB6C0EB1F3}

終わってからは人力車にも乗ってキラキラ

息子は、「かさじぞう、かさじぞう」と、乗っている間中言ってましたが
{AF02C00A-295A-4E26-9FAD-38917B291B4B}
フクロウの森にも行って
{BE2C3BB2-BC53-41A7-88B6-AE6EC7FB9779}
帰りのフェリーは、なんとなく名残惜しかったり、、、
{7B3EFD81-B5C3-4F98-9084-779F8EF2D094}
大好きな牡蠣もたくさん頂いて、もみじ饅頭もお土産にたくさん買って、
 
一泊二日でしたが、大満足の宮島旅でしたラブラブラブラブ
{8178E51C-AE19-4A49-B07A-1DB719E4F333}
子供達の成長も、嬉しいな

コメント(11)