おむつケーキ!

テーマ:
契約いただいている美的タウンさんから出産祝いを頂きましたクラッカー

オムツケーキラブラブ! 美的ヌーボプレミアムも入ってましたにひひ

何がすごいってゴルフバッグになってますー!!

クラブもついていて可愛いラブラブ

美的ヌーボはTGP中から妊娠中、特につわり時は栄養補給に~そして産後の今も続けていますが、たくさんお世話になってますm(_ _)m

最近ロフトで美的ヌーボプレミアムの取り扱いが始まったそうですアップ是非お店で、私の出ているPOPに会いに!?きてくださいねにひひにひひ

素敵なプレゼントありがとうございましたラブレタープレゼント

オムツと玩具はムスメに、そして美的ヌーボプレミアムは私の健康・美容のために使わせていただきます虹

コメント(5)