キッザニアデビュー

テーマ:
昨日は、初めてのキッザニアに行きましたルンルン

最初にトライしたお仕事では、私から離れる事に泣いて泣いて、何も出来ずに終わってしまいましたが、徐々に慣れてきてあせるあせる
{D1C32BFF-F567-4DC5-A418-73B62EFB29E7:01}

{091BE629-D81F-4EB3-9D37-3622A92B57E1:01}
ノリノリで楽しんでくれましたビックリマーク

ピザ作りにもトライしてピザ
{0AEA17D5-D936-47E6-BB25-E1F1BE531CAE:01}

{064B71E5-E749-48F2-9FF3-E73BA8BB1DF1:01}

自分で作った、焼き立てピザは美味しかったねウインクラブラブ
{9010DC5C-4524-498C-A247-E470E076D808:01}

乗り物にもたくさん乗れてバス
{DFF41E85-9B60-411F-82A3-2AD38B6851CB:01}

消防士の時は、ちゃんとピシッとしてたりして、笑っちゃった爆笑ラブラブ
{267FBC87-85B5-42D5-8B8E-DFFF991EC135:01}

まだ早いと思ってましたが、スタッフさんも優しく、一緒に参加してる年上の子供たちが手伝ってくれたり、リアルな現実の大人世界が体験出来て、素晴らしいなって思いましたひらめき電球ひらめき電球

誘ってくれたお友達にも感謝

コメント(22)