昨夜から降ってた雨も、朝には上がり、今日も晴れ晴れ
{615F502D-E9DA-492D-91DA-CA1A6C90A538:01}
私の顔が丸くぱんぱんになってるのが、凄く気になるガーン
が、仕方ないかガーンガーン
{86CA912D-8EE8-4B10-9EE0-2B991D2C8F26:01}
今日も満面の笑みで1日フルコース行きました!!
{6E678573-31A0-4494-8295-12A97D233698:01}

まだ自分で止まる事は出来ず、先生にお世話になりっぱなしだったので、3歳にスキーはまだ早過ぎたかな…とも思ったりもしましたが、「まだ脚の筋肉が足りないから、止まれないのは仕方ないですよ。自分でバランスをとって上手に滑ってましたよ‼︎」とのお言葉を頂いて、ホッとしました
{3574092F-7924-472F-9C46-48B68974F12B:01}
みんなとっても上達したって、先生に言って頂き、子供達も「楽しかった~」ってすごく喜んでくれて、母さん達もみんな嬉しかったよ
{E9AEB993-415C-4C36-B0F7-E5A6A6D62A77:01}
妊婦記念にって、恵美ちゃんとしほちゃんが写真撮ってくれました

今年のスキー&ソリは、これで最後かな。
また来シーズン、楽しもうね

コメント(10)