活躍中(*^^*)

テーマ:
インフルエンザや風邪が流行ってますねしょぼん


今のところなんとか無事に過ごせていますが、私は特に今薬が飲めないので、あとちょっと体調管理気を付けますあせる

冷えたなと思った日はなるべく身体を温めるように努めるのと、あとこちら

美的ヌーボプレミアムグッド!
27種類のビタミン・ミネラルがたっぷり入っているので免疫力アップにアップ

あと最近の注目はカルシウム&鉄分にひひ
妊娠後期になると、鉄分やカルシウムが赤ちゃんの歯や骨を作るために大事なのだそうメモ

でも、赤ちゃんの成長のために母体の栄養が使われるから、栄養不足になる妊婦さんも多いみたいです。確かに貧血ぎみになったり、歯が弱くなるっていう話、聞いた叫び

葉酸だけでなく、鉄分もカルシウムも、あれもこれもカバーしてくれる美的ヌーボ虹
赤ちゃんのためにも、私の健康のためにも活躍してくれています


美的タウンさんから送って頂いたのでカメラ

定期コースの初回が1000円オフになるお得なクーポン『0205』もいただいたので、気になる方は是非使ってくださいね。こちらからどうぞニコニコ 期限は2月19日までですビックリマーク


どうぞ皆さんも体調崩さないよう、お大事にお過ごしください!!

コメント(9)