初めての、としまえん

テーマ:
ふくこの前八景島シーパラダイス行った時に、ジェットコースターも乗りたい!とリクエストがあったので、今日は初めてのとしまえんに行きました
{6717FFF3-5164-43C3-B37D-5B8A183D10D2:01}
私が乗り物乗れないので、同乗担当はりえちゃんにお願いしてm(_ _)m
{71DE9EF5-DF89-4999-885F-5F8ACAD171CD:01}

{907522D0-47D6-4DCD-B591-3B66E402B18E:01}
小さい子供でも乗れる乗り物もたくさんあって喜んでたけどビックリマーク

スキーレッスンがあったので受けさせると、
{7C243553-7884-4BF8-BB43-4FB0BB57E262:01}

{8C31F83C-7035-4B3B-9F29-9CEE70942B51:01}
板を履いて30分で一人で滑れるようになって、びっくり目アップアップ
{9E0F1E89-525A-46F4-B623-AD7612371690:01}
教えて下さってた先生が上手で、若い女性だったからか

そり遊びにもはまって
{7C471A77-258F-47AE-B61D-1E0A227CE9AB:01}

{717F64A6-A1A5-45BD-8A0A-3B678F4684C3:01}

{F859B29A-77C5-41AA-9C64-8FE0023F9594:01}
ゲレンデが閉まるまで永遠3時間

大満喫して帰ってきました

コメント(21)