今月もプレミアム

テーマ:
今月も美的タウンさんより戴きましたm(_ _)m

美的ヌーボプレミアムアップ

1日に必要なビタミン・ミネラルが1袋に全部入っているのだけど、27種類も入っているので粒が少し大きいのと、悪阻でたまーにこの匂いが気になることがありにひひ

これも天然素材だからなのですがニコニコ

そんなときは粒の切れ目で半分に割ってから飲んでます

そうすると飲みやすいグッド!

妊娠中、赤ちゃんの成長のためにも葉酸が大事。
美的ヌーボで必要な葉酸が一緒に摂れるし、DHA・EPAは赤ちゃんの脳神経の発達を促進してくれるのだとかうお座
赤ちゃんへ直接栄養が届く分、バランスよく安全なものを摂りたいですビックリマーク

ぜひお試しくださいクラッカー

美的ヌーボプレミアムはこちらから

コメント(12)