栄養補給(*^^*)

テーマ:
時間によってはつわりがまだ続いてるけどガーン

美的ヌーボプレミアムに栄養補給をたよってます。契約先の美的タウンさんに送って頂きましたクラッカー

妊娠中に必要な葉酸も400μg配合、そして100%天然な成分なので安心して飲んでますグッド!

たくさん食べれないけど、赤ちゃんのためにも自分のカラダのためにも、必要な栄養をとってあげたい!!
1日1包でバランスよく栄養が摂れるので助かります。

ビタミンB6はつわりの軽減に役立つみたいと美的タウンの方が教えてくれました得意げ
頑張れビタミン~アップ

今なら美的ヌーボプレミアムの定期コースが初回1000円オフになるお得なクーポンがあります!購入時に「0900」と入れて下さい。

9月27日までとのことですーDASH!
是非お試しくださいニコニコ

コメント(27)