キ、キ、キ、キアヌ…

テーマ:
今朝、息子をスクールに送り届けて、原稿確認や、色々な書類系仕事があったので、ホテルのロビーへ一人で行ったら…

雰囲気のかっこいい数人のグループが居て…

ん?キアヌリーブスに似てる人が居る…

けど、自分の目の前に居るわけがないよね…

って、ネットで調べたら…

日本に居る目!!

って事は…

そう、キアヌ様でアップアップ

朝早くガラガラの中、近くの席を案内されるも、なんだか悪い気がしたので、少し離れて、ついでに見ては悪いと思い、気を遣って背を向けて座るも…

存在感が大きすぎて、一人でそわそわ、背中の後ろが気になって、仕事なんてはかどるわけが無い

写真撮ってもらいたいけど、プライベートの時間を尊重すべきだと言う事は、身を以ていつも感じている事だからお願いなんて出来ず

そぉっと写真を撮るのって、実は撮られてる方は気が付いてる事も、身を以て知ってる事だけど…

我慢出来ずに、一枚カメラ
{D326100F-A57D-4CEB-8A52-2B9CE515DF7E:01}
ヒャー、カッコイイ

で、出て行かれてからホテルの方に、「カッコイイですね~(≧∇≦)! 写真撮って欲しかったくらいです‼︎」ってお話ししてたら、「この数日、皆さん撮ってらっしゃいましたよ(*^_^*) 肩組んで撮られたりとか*\(^o^)/* 撮らなかったの、理子さんくらいですよ(^^;;」って叫びむかっむかっ

な、な、な、な、なんと~(≧∇≦)
とっても気さくな方で、大丈夫だったらしいショック!DASH!DASH!
残念

けど、これはこれで良かったのだ
そぉっと撮らせて頂いてしまったし
と、言う事で、貴重な体験をさせて頂きました

ちなみに主人と私は、何でもオッケーなタイプなので、気軽に声かけて下さいね

コメント(59)