美的ヌーボの撮影

テーマ:
先日、PRのお仕事をさせて頂いている美的ヌーボの撮影&座談会がありました虹

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
中村江里子さんとご一緒させて頂きましたラブラブ!

江里子さんの美容や健康の秘訣、家族のこと、パリでの暮らしのことなど、貴重なお話を伺いましたドキドキ
もちろん江里子さんも美的ヌーボの愛用者。帰国の時に毎回まとめて購入されるそうですアップ

美的ヌーボは1袋4粒の中に普段の食事では摂りにくい27種類ものビタミン&ミネラルが入っているので、栄養の補助に大助かりです黄色い花
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
葉酸サプリのランキングでは、1位になってましたよ目

100%天然の食品から抽出されたエキスでできてるので安心。良いサプリメントは身体の免疫力や代謝を上げてくれるので、疲れにくく元気を持続させてくれますグッド!

美的ヌーボのおかげで、体調を壊さず夏バテせずに動けていることに感謝した1日でした合格
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

お申込み時にクーポン番号「8016」と入れていただくと、定期コースが初回お届け1,000円offになるのでぜひ使ってください、9/20までです音譜


また、定期コースをクレジット決済で申込んでいる方を対象に、抽選で豪華バリ島旅行や賞品が当たるキャンペーンを9/20までやっているそうです。素敵な企画クラッカー


美的ヌーボ、是非チェックしてみてください。

コメント(35)