TGP生活

テーマ:

結婚して1年半。

「子供も欲しいねー」なんて話し始めて2年近く。

周りの方々に「お子さんはまだですかー?」って聞かれながら産婦人科系の病院に通って1年。

今度、不妊治療専門の病院に行くことにしました。


不妊治療について調べたり、病院を選ぶのを探してたりすると、たくさんの方が妊娠しようと頑張ってらっしゃることがわかりました。そして、その方々が書いてらっしゃるブログやコメントを読んでいるととてもお勉強になり、たくさん元気をもらうことができました。


これから私もTrying to Get Pregnant(妊娠しようと頑張ってる)生活をシェアすることで、TGP生活を終えて無事に出産された方にはアドバイスを頂き、TGP生活まっただ中の方とは生活や気持ちなどいろんなことを交換し励ましあい、これからTGP生活をしようか迷ってる方には少しでも手助けになればいいなって思ってます。


まったく知らない未知の世界。

不安でドキドキだけど、『TGP生活』も、頑張るよ('-^*)/

コメント(1540)