ベビー&キッズのヘアアクセサリー★RIKO@はんどめいど

のんびり子育て&ハンドメイド中です♪( ´▽`)


テーマ:
久しぶりの投稿になりました。

コツコツとハンドメイドはしていたものの、なかなか更新出来ずにいました(/ _ ; )

最近作った物はコチラ

{88B862E6-7A96-4D40-96FA-BE5392433844}

娘にくまさん柄のコップ入れやヘアバンドを作ったのですが、まだまだ生地があったのでヨダレカバー作りました。

もう娘は殆ど抱っこ紐を使わなくなりましたが、メルカリに出品用で作ってみました。

{F993EB2C-6C99-4616-A751-8BD96127A6C7}


リバーシブルになっています。

{D65BEEF9-03EC-49CA-95E3-E227FC847D9B}

こっちのモノトーン柄も変わっていて好きです。

スナップはネイビーにしました(*^^*)

{F6A88747-3E7F-4796-9446-CF033D049D13}

エルゴに着けるとこんな感じです(^-^)/


くまさんの冠やリボンの部分はゴールドのプリントになっています。


メルカリとミンネで販売中です♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。