りこ&チャコのブログ

ゴ-ルデンドゥ-ドル&ボ-ドルとの日々


テーマ:

こんばんは音譜


昨日はポニワンで今年初めてムックと遊びましたアップ


ムックが来ると一目散にムック母に駆け寄りボールの催促です叫び

自分のボールがあってもムックが来るとムックのボールでしか遊ばないんですよにひひ

りこ&チャコのブログ-j25



早速ボール遊びのはじまりです(私の頭と同じでボケていますが・・!!

りこ&チャコのブログ-j26


久しぶりのムックはモフモフで一回り大きくなった様な感じでしたわんわん
チャコが相変わらずガウッていきます(ごめんね)
りこ&チャコのブログ-j28


昨日はもう一人ボール遊びの仲間が増えましたラブラブ
まろちゃんですわんわん
まろちゃんもボール大好きでいつまでも一緒に遊ぶんですよニコニコ
りこ&チャコのブログ-j65

ボールをまだ投げていないのに気の早い二人はもう走り始めていますよDASH!
りこ&チャコのブログ-j66


りこ&チャコのブログ-j64


りこ&チャコのブログ-j51


りこ&チャコのブログ-j50


でも時々こんなん事が有りますドクロ
りこが早く放して~
りこ&チャコのブログ-j45


今度はムックが
放して~と言っています!!
このボールはおいちいよね。
りこも時々放さないときがありますから・・・
りこ&チャコのブログ-j47

自分のものの様に得意げね顔で咥えているでしょ。。。りこがシラー
りこ&チャコのブログ-j52


この日はビーグルのオフ会があって
着いた時にはクルマの多さに驚きました目
ビーグル以外にも沢山のワンコが遊びに来ていましたわんわんわんわん・・・わんわんわんわんわんわん


ブリタニーのメイちゃんわんわん
りこ&チャコのブログ-j6


同じくブリタニーのジュノちゃんわんわん
おんぶが大好きなんだそうですラブラブ!
りこ&チャコのブログ-j4

ボールに触ろうとしている子もブリタニーのナナちゃんなんですわんわん
ブリタニーが3人もそろうなんて珍しいでしょ!?
チャコはナナちゃん、大好きなんです(こわいビックリマークこわいビックリマーク
りこ&チャコのブログ-j73

可愛い子達だワンラブラブ

りこ&チャコのブログ-j7

でもね、メイちゃん、ジュノちゃんには興味なしなんですダウンチャコは。
りこ&チャコのブログ-j9

ボルゾイちゃん(名前を聞かなかったので・・・はてなマーク)とは上手にごあいさつわんわん
りこ&チャコのブログ-j34

でもね、ボーダーちゃんには猛アタックDASH!
りこ&チャコのブログ-j15

ちょっと落ち着かせる為にアジリティをしたのですが
この可愛い顔をされると、
何でも許してしまいます(ダメダメビックリマークそんなことでは・・・)
りこ&チャコのブログ-j79

「あたち、い~っぱいあそんで たのしかってでしゅラブラブ
りこ&チャコのブログ-j58


りこも休憩なしで遊び続けましたラブラブ
「わたしも、たのしかったです。でも つかれました」とさ。。。
りこ&チャコのブログ-j1


二日続けてランで遊んだので
今朝はいつもより遅~いお目覚めでした目

今度の日曜日は「ポニワン」の新年会ですベル

またまた、たのしみ~ラブラブ!

では今日はこの辺で

ペタしてね




今度もいっぱい遊べるはてなマーク・・・byりこ
あたちの、すきなこくるはてなマーク・・・byチャコ
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
いいね!した人  |  リブログ(0)

りこ&チャコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります