りこ&チャコのブログ

ゴ-ルデンドゥ-ドル&ボ-ドルとの日々


テーマ:
今晩は音譜

     今日は朝から曇っていて、肌寒い1日でしたくもり


     昨日は少し雲の出た時も有ったのでですが、暖かい良い日になりました晴れ


    ということで


     ムック母さん、サンタままさんのお誘いで


     「Honda Dog ワールド 鈴鹿2012」に行ってきましたわんわん


     お二方のお力でドゥードルをはじめ、沢山のワンちゃんに会うことが出来ました目


     では、お会いできたワンちゃんの紹介といきましょうラブラブ


     


     ムック君わんわん
     イケメンで誰からも好かれるボール遊びが大好きな子です

りこ&チャコのブログ-z30



さすけ君わんわん
ムック君のお兄ちゃんで穴ホリホリが大好きな子です。
りこ&チャコのブログ-z356



サンタ君わんわん
この子もまたまたイケメンで女の子ばかりでなく
男の子にもモテモテの子です。
りこ&チャコのブログ-z35



                       ナック君わんわん

                       とっても穏やかで優しい子です。

                       よもぎちゃんと兄妹です。

りこ&チャコのブログ-z392


                   ファズ君わんわん

                   初めてみたのですが「ポーチュギーズウォータードッグ」

                   とってもつやつやしていてカッコいい子です。

               

りこ&チャコのブログ-z372



モコちゃんわんわん
とってもモフモフで可愛子ちゃんです。
りこ&チャコのブログ-z278



                        ボニーちゃんわんわん

                        とってもおとなしくて

                        他の子に圧倒されてしまったようです。

                        フワッフワッで素敵な子です。

りこ&チャコのブログ-z52



アナムちゃんわんわん
ピンクのお洋服のよくお似合いの美人さんです。
ママさんとお話が出来なかったので次回には是非・・・

りこ&チャコのブログ-z333



つくしちゃんわんわん
とってもオシャレで
どこにいても目立ちます。
りこ&チャコのブログ-z424



よもぎちゃんわんわん
毛の感じがとっても素敵な子です。
そして、とってもしっかり者です。
りこ&チャコのブログ-z247




メイちゃんわんわん
とってもおおらかな感じで
モフモフで可愛いです。
りこ&チャコのブログ-z98




メイちゃんわんわん
この子はムック家のラン友です。
我が家はまだ1度もお会いしたことがなく
今日、初めて会いました。
今度は温泉ランで遊んで下さいねニコニコ
とっても身軽で動きが機敏な子です。
りこ&チャコのブログ-z163





りこわんわん
最近はお姉ちゃんとしての自覚がちょっぴり出てきたかな!?
りこ&チャコのブログ-z433




チャコわんわん
この子も最近は少しお転婆から卒業しつつあります。
ほんの少し落ち着いたかなはてなマーク
りこ&チャコのブログ-434

以上11家族14頭が集まりましたアップ


りこ&チャコのブログ-z104


りこ&チャコのブログ-z174


りこ&チャコのブログ-z01

この子達は
1列に並んで「電車ごっこ」!?
りこ&チャコのブログ-107

他にはこんな子達も来ていましたわんわん

りこ&チャコのブログ-z292


りこ&チャコのブログ-z344




この子達は
孫っちのうちの子ですわんわん
りこ&チャコのブログ-z256


りこ&チャコのブログ-z550




つくし、よもぎママが
こんなに素敵なサンバイザーを
ハンドメイドしてみえましたブーケ1
りこ&チャコのブログ-z403


りこ&チャコのブログ-z79



りこ&チャコのブログ-265


りこ&チャコのブログ-z275
モデルになってカメラ

是非、商品化して下さいねラブラブ!






「僕も抱っこしてほしいなあ~」と誰かさんがママさんを
みていますよ汗
りこ&チャコのブログ-z568

つくしちゃんも、よもぎちゃんも若い子に抱っこされて
何だか照れているようですねニコニコ
りこ&チャコのブログ-z248


りこ&チャコのブログ-z249




孫っちが抱っこしているのですが
チャコが
「あたちも、だっこちて~」
と言っているようです
りこ&チャコのブログ-z565



りこ&チャコのブログ-z566






独り占めは駄目よ叫び
りこ&チャコのブログ-z574


りこ&チャコのブログ-z87


りこ&チャコのブログ-z401



滑り台も滑ろうとしていますが
りこは何だか神妙な顔つきです!?

もしかしたら「こ・わ・い・」
りこ&チャコのブログ-z576





こんな子も来ていましたわんわん
チャコの親戚はてなマーク
りこ&チャコのブログ-z113




最後に集合写真をカメラ
りこ&チャコのブログ-z297



りこ&チャコのブログ-z608

みんな満足そうですねニコニコ


ということで

とっても楽しい1日でしたアップ


今回、参加されたみなさま

お疲れさまでしたラブラブ

又みなさまにお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ

ムック母さん、サンタままさんお世話様でした。


では

今日はこの辺でぐぅぐぅ






たくさんのワンコにビックリの
りこ&チャコにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ















いいね!した人  |  リブログ(0)

りこ&チャコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります