お得好き主婦のあれこれ日記 ☆りこの夢への道のり☆               

お得情報
無料サンプルモニター・クーポン・割引・キャンペーン情報など お得情報を掲載。 また家事・子育て・ハーブなど家庭菜園・健康食品・化粧品の事など お得好き主婦のあれこれ日記 ☆りこの夢への道のり☆ 


遊びに来てくれてありがとうございます。
$ ノーサイド 



以下の本館ブログも遊びに来て下さいませ。
お得モニター主婦のお得情報 本館ブログ 
http://mommonirepo.biz
モニターは節約になりま~す♪
オリジナルグッズ(名刺フォトブック等)本館ブログ 
http://originalmeishi.biz
オリジナル品はママグッズとしても最適♪

テーマ:
#かづさやビューティーゼリー

かづさや ビューティーゼリー
甘酸っぱくてさっぱりとしたゼリー
しかも低カロリー(1包当たり11.8kcal)
img_1599.jpg img_1602.jpg

1カ月食べてみました。
美味しいからね、2本食べちゃう時もあったりして(笑)

1カ月たって
1番効果を感じたのは、髪の毛のツヤ
IMG_1605
今までよりもいい感じになってます。

それと
朝起きた時の肌も元気がでてきたかと。
赤ちゃんの様な肌にはならないけど
50歳なりにハリのある顔に(#^.^#)

髪や肌だけじゃなく
膝や50肩の痛みも減ってきてるし

体調もよくなってるので
今後も読けたいな~って思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が1カ月食べた
かづさや ビューティーゼリーは

ツバメの巣配合の美と健康のWの効果のゼリー
かづさや ビューティーゼリー
ツバメの巣 コラーゲン ヒアルロン酸など
美容と健康に良い成分が贅沢配合された美味しいゼリー
img_1200.jpg

1箱7本 1週間分入り
img_1190.jpg 

甘酸っぱくてさっぱりとしたゼリー
何本でも食べたくなる美味しさで(*^^*)
img_1192.jpg 
低カロリー(1包当たり11.8kcal)なのも嬉しい限り

かづさや ビューティーゼリー

美と健康のWの効果
img_1198.jpg
燕の巣
  免疫機能を高めてウィルスや細菌から体を守る役割
シアル酸
  ローヤルゼリーの200倍”のシアル酸
フィッシュコラーゲンペプチド1000mg
  体内で吸収しやすくした高純度のタンパク質
N-アセチルグルコサミン500mg
  関節痛などの痛みを和らげる効果が期待
ビタミンB群・ビタミンE
  皮膚や粘膜や細胞の健康維持を期待


4箱28本 1カ月分を取りやすい様に
img_1203.jpg

かづさや ビューティーゼリー 

#かづさやビューティーゼリー
#燕の巣
#美容ゼリー
#エイジングケア
#ビタミンE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お得 100円モニター募集
ダイエットサプリ

スーパーリパーフェ ララスリム


ダイエットとならば
応募しないわけにはいかない(笑)

スーパーリパーフェ ララスリムは
体内環境を整えるダイエットサプリ
体内環境を健やかに保ち、
健康的なダイエットをサポートするためにひとつひとつの成分を厳選
天然厳選素材を贅沢にブレンドした
体内環境を整えるダイエットサプリメントとの事です。

Point1)

体内環境を健やかに整える成分をマルチに配合
ハーブや野菜、漢方素材など、
古くから健康美を支えてきた天然由来成分とあわせて
トクホや注目の健康成分を厳選配合。
さまざまな角度から体内環境に働きかけて、
がんこな調子も スムーズに整えてスタイルをキープ

Point2)

すぐれた栄養成分が年齢リスクからも守ります。
体内環境が整うと、栄養の吸収もよりスムーズに。
配合された天然由来成分にはビタミンやミネラルをはじめ、
年齢ダメージに働きかける成分も豊富(^^♪

(*^-^*)

飲むだけで~
痩せるわけはないけれど~(笑)

5日分100円という事なので
早速注文してみました。
届いたら又紹介したいと思いま~す。

100円モニター募集 スーパーリパーフェ ララスリムはこちらから☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お得 200円モニター募集
ダイエットサプリ

ジョージオリバー 夜遅いごはんでも 極


ダイエット中に
夜遅い食事は絶対にNG


夜遅いごはんでも 極は
活きている酵素のサプリメント

体のリズムを助けて
ボディメイク効果を感じやすくする酵素
年々減少する体内酵素のかわりとなって
きちんと働かせるために
活性力のある酵素を4種類配合(^^♪

また
αリポ酸やL-カルニチンなどの活性成分も
活きたまま届くすっきり成分・乳酸菌も配合

酵素不足を補ってコンディションを整えながら
ボディメイクに積極的に働きかける配合となっているとの事


これまた注文しました~っ
ダイエットとならば
あれもこれも(笑)


200円モニター募集 ジョージオリバー 夜遅いごはんでも 極はこちらから☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。