昨日の練習!!


ちはっす!失礼します。


雨が止んでしまったので、体育館に傘を置き忘れてきてしまいました。
2年マネの本村ですニコ


昨日の練習に田畑先輩、北大路先輩が来てくださいました!!
ご指導ありがとうございました。


そして昨日は練習前に昇段審査の筆記試験の抜き打ちテストを行いました鉛筆
私は丸つけをさせていただいたのですが、、、皆さん完璧でした100点拍手
この調子で本番も頑張って欲しいですねほっこりキラキラ


また昨日、新たに新入部員の女の子が練習に参加してくれました!!!
新入生も、先輩方のご指導のもと、筋トレや基本の練習に励んでおります炎
ある新入生の子が、毎日筋肉痛だと言っておりましたアセアセ


私も、抜けが無くテキパキと余裕を持って仕事をこなせるようにならねば!と感じましたアセアセ (今回は写真を撮ることをすっかり忘れてしまっておりました…)


昇段審査まであと数日!! 
怪我のないように全力でサポートしていきたいと思いますおーっ!💦



失礼しました。




AD