ちはっす!
またまた登場、3年マネ小田和ですウインク


本日は今年最後となった昇段級審査会がありました。
お越しくださった田畑先輩、湯川先輩、海寳先輩、大野助監督、北大路先輩、上之薗先輩ありがとうございました。
海寳先輩は審判お疲れさまでした。



結果としましては、

1年上岡が2級合格!

同じく1年野田が1級合格!

そして3年須井が弐段合格(但し条件つき)!



詳しい結果は掲示板をご覧ください。


今回合格できた者はさらなる進化を!
残念ながら不合格だった者はこの悔しさをバネに頑張ってもらいたいと思います炎

昇段後に3年生はミーティングがてらごはんに行ったのですが、どうやら1,2年も同じく反省会だったようですニコ



↑お店で遭遇した1年生(撮影:水池)



↑自撮りの下手さに定評のある3年生




次の全体行事は週末10日(土)の後期納会になります。


失礼しました!