こんばんは夜空

みみねねルームへようこそWハート


ねねさん音符

鋭いまなざし眼 目



みみさん音符

真剣なまなざし眼 目



これが目の前にあれば、こーなるわにこちァ



みみさん音符

振り返ってくれるも、写真暗っがびょーん



ねねさん音符

いつも、笑ってくれてありがとーーラブ




お二人さん揃うには、おやつ必須ハート

なので、ペロッ写真が増えてしまう笑



マミーの朝ご飯ぺこ

少しでももらいたくて、食べてる間足元にいます汗

時折体調が悪いと、欲しがりませんもう…

そんな日は心配ほろり

だから、食欲があるのは、いいことだあげ

分かりやすい、元気のバロメーターにっこり




でわでわばい

先日のトリミングでガールズを預けてから向かったのは、蚤の市はあと



サルグミンヌはあとやっぱり、かわゆい?



蚤の市の後は旦那様と、カフェへにこっ

暑い日は美味しいフルーツシロップの炭酸割りらぶ2

知らないおば様が、シュワッチジュースと言っとりましたニヤリ

そして、それを分かってしまった*りこりこ*でしたさくらんぼ