ブルマンピケ記!

青山ほこのいろいろを語るよ(´▽`)


テーマ:
\ほっこー⚡︎/

{A612D02A-C057-4F44-AC4B-CAE875F9590A}


懐かしいお写真

台風凄かったですね!!!夜寝てる時に雨戸がガタガタ言って雨が打ち付ける音も凄くて急に甲高い\ピューーーーーーーッ/という音もしてとてつもない夜でしたね。

さて今日は鬼道丸ちゃんの望月彩ちゃんと打ち合わせしてまいりましたいろいろと!
そして専門学校の同期と今同じカンパニーに関わり、いわゆる相方となってることが感慨深いなあと時折感じます😳

パソコンの中に当時の写真とかめっちゃ入ってるから今度見返そう〜!


{4D22E0FB-63AC-432E-91EB-F456C39E44E4}


ちなみにわたくしにもこのような時代がありました。即終わりを迎えましたけれども。

10/31はきぼんぬ放送でライブ!
11/11はキルクス鼓笛隊ライブ!
11/19は魔界です!!!楽しみがたくさんですね!!!!

チケットご予約受付中ですよん💠

青山ほこ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
\ほっこー⚡︎/

{33440171-3AD9-4BE4-86BF-173D8ED362A4}


最近は雨続きで嫌になっちゃうわね〜〜〜〜〜
また台風が近付いてきてるんですって。
困っちゃうわね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近ね、水洗顔を始めたんですよ!
肌が乾燥してきてね。
朝だけ水でパシャパシャするのです。
そのあと普通に化粧水とか乳液で保湿して肌整えて化粧して
そんで夜にクレンジングと洗顔とまた保湿してで!
まだ効果としては見られませんが、少しでも乾燥対策をしなければ💪
魔界もキルクスも美肌が多いからね!!!!

己の欠点ばかり見ていても伸びないし、かといって自信あることだけしててもそこどまり。

己を見つめ直して丁寧に丁寧に取り組んでいかねばなあと思いましてん。ここ最近。
私のいる世界は言ってしまえば結果がすべてて、頑張っている姿を見ていただくところではないのです。
役者としてパフォーマーとして胸を張れるように1日を大切にしていかねばな!!!!!振り落とされるな!!!!!己よ!!!!!!!

10/31 きぼんぬ放送でライブ!!!!

{23421927-18A1-4931-8978-1234126DEAD3}


11/11 キルクス鼓笛隊ライブ!!!!
※1Drink制

{9238FF5A-E177-41FF-97B5-D9519B9ECF3E}


11/16 魔界!!!
{8E088103-B0D1-4083-8424-56AD7D81D45A}


コメ返

木天蓼さん
1D制!ワンドリンク制www
フォントの仕様で見辛くなってしまいましたねすみません🙇

青山ほこ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
\ほっこー⚡︎/

{0D1BF9A3-F612-4E1C-B3B5-511908576E33}


超今更ですが第40回魔界ありがとうございました💠
わたくしはダンスはきぼんぬライブを除き、ありませんでした😳初登場の第32回ぶりだ🙌

梵蛇眉さんは軍師高山右近様のご命令で敵にそれとなーく「黒魔術はハーデスも義秀もいなくて大助も療養中なんだよね〜」と伝える事で、「なるほど黒魔術はすげー手薄なんだな!」と思わせて隙をつく…という作戦を実行しておりましてん☺️

楽しかったんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッッ💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

{4DFCB704-77DA-4222-B497-77E2B455FA26}


リハ前のヌン蛇眉(その略し方どうなんだ)

きぼんぬポトレも完売御礼💌💠
お陰様で10/31にきぼんぬライブ決定です!楽しみだね〜😉💌

10/31火 KiBoN2Uライブ配信
{39096823-E57D-43B2-A779-8F873680116A}


11/11土 星空キルクス団鼓笛隊ライブ
{C1FE8801-5361-4665-B594-7EEE1BB96949}

11/16木 第41回魔界

{8E9E6CD9-C722-4272-9296-60161704D988}


ご予約はメッセージかTwitter、Facebookにて🙌

青山ほこ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。