ねぇ~!リッキー

Happiness by living together with a rickey


テーマ:

ベル 里親様募集について


ねぇ~!リッキー


 トトくん(仮名) キャバリア・キングチャールズ・スパニエル ♂(去勢済み) 推定3歳

 

 詳しくは、

 Dog Shelter の預かりワンコをされている、yasuママさんのブログで。


 太陽の下で Dog Shelterの一時預かりママの日記

                   (クリックで飛びます)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


 いつも応援ありがとうございます。 

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


段々と寒くなって来ているものの、日中はポカポカ陽気だった関東。晴れ


 珍しく、リアルタイム更新・・・今朝の公園の様子をお送りします。(*^ー^)ノ



ねぇ~!リッキー


 リッキー(パピヨン ♂)&アンディーくん(ヨークシャー・テリア ♂)


 いつもの時間、いつもの公園でアンディーくんと一緒に遊んでいると、

 のんちゃんがお友達を連れてやって来ました。(^-^)/キタヨ~♪



ねぇ~!リッキー


 普段は初対面のワンコは苦手なリッキーが、積極的に挨拶しに・・・!(@_@)ビックリ



ねぇ~!リッキー


 しかも、相手は女のコです・・・。

 普段なら女のコと分かるなり知らんぷりなのに、何だかいい感じですよ~♪(〃∇〃)ウレシ~



ねぇ~!リッキー


 風花(ふうか)ちゃん(シー・ズー ♀)


 それもそのはず、お下げ髪がよく似合うとっても可愛い風花ちゃんです。(*゚ー゚*)ウフッ

 リッキーよりちょっと年上・・・おっとりした雰囲気がリッキー好みのようです。



ねぇ~!リッキー


すかさず割り込んで来た、公園のボスアンディーくん・・・ライバル登場か!

 シーズーちゃんには手厳しいアンディーくんも、イチコロのようです。(☆。☆)カワイイ



ねぇ~!リッキー


 ノンキちゃん(ジャック・ラッセル・テリア ♀)

 

 一方・・・のんちゃんは、公園に着くなり駆け付け一杯のお水でのどを潤し、(*^▽^*)オミズ~



ねぇ~!リッキー


 一緒にやって来た、お友達のモカちゃんに奪われたいちごちゃんを、o(^▽^)o



ねぇ~!リッキー


 素早く、奪い返してみたり・・・(`・ω・´)ノンチャンノ!



ねぇ~!リッキー


 久しぶりに、ノーリードで放牧されてウキウキののんちゃんです。三 (/ ^^)/ワ~イ



ねぇ~!リッキー


 二人の男のコ達に囲まれて、モテモテの風花ちゃん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モテモテ~

 ママさんのお話によれば、イケメン好みだとか・・・特にパピヨンは好きな犬種だそうです。

 (・・・てことは、リッキーはイケメンと認めて貰えたって事でしょうか~?)



ねぇ~!リッキー


 のんちゃん&ネギちゃん(ミニチュア・ピンシャー ♂)&ウニちゃん(トイ・プードル ♂)兄弟


 ほぼ1ヶ月ぶりに、姿を見せてくれたネギウニちゃん兄弟。(*^ー^)ノヒサシブリ

 目に傷ができ、手術を受けて闘病中だったというネギちゃん・・・元気になったようです。



ねぇ~!リッキー


 いちごちゃんが気に入ったようで、何度も投げて貰っては取りに行くウニちゃん。

 毛も伸びて来て、運動不足のせいか、少しふっくらしていました。(*^o^*)フックラ



ねぇ~!リッキー


 アンディーママ&のんママさんからのおやつを堪能するリッキー



ねぇ~!リッキー


 ママさんに捕獲されて、暫しひと休みののんちゃん。(´∀`)ホワ~

 11月だというのに、ぽかぽか陽気の楽しい朝の公園でした。

 

 のんちゃん、ふうちゃん、また公園に遊びに来て下さいね~!(^-^)/


 のんママさんもブログアップされています。ブログはこちら→女子力の差

 ふうママさんも近日中にブログアップされると思います。ブログはこちら→かざはな2


 是非、覗きに行かれてみて下さいね~♪('-^*)/ 


ねぇ~!リッキー


 最後までお付き合い頂きありがとうございます。

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ブログランキングへの温かいポチっと・・・して頂けるとうれしいです。

AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

rikkingerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。