ねぇ~!リッキー

Happiness by living together with a rickey


テーマ:

 今日は朝から雨模様・・・どっぷり梅雨空の関東ですが、雨

 夕方になって雨が止みました。(´∀`)ヤンダ


 ブログは、今週のグランドのようすをまとめてお送りします。(*^ー^)ノ

 (昨日の記事は先週の模様です。)←書き忘れました。




 アンディーくん(ヨークシャー・テリア ♂)


 髪が伸びて来たので、髪飾りを付けて来たアンディーくん。

 可愛いんだけど、微妙な感じがするのは気のせい・・・? |д・)コッソリ




 リクちゃん(ミニチュア・ダックスフンド ♂)


 アンちゃんママのそばにコロン、転がって撫でてもらっているリクちゃん。

 おめめがとろ~ん、とっても気持ちよさそうです。(´∀`)トロ~ン




 チョコちゃん(ミニチュア・ダックスフンド ♂)


 とっても久しぶりに、グランドにやって来たチョコちゃん。

 興奮するリッキーの魔の手から必死に逃げています。(;^_^Aゴメンネ 



 

 (りん)ちゃん(ミニチュア・ダックスフンド ♀)


 ずっとお留守番だったちゃんは、久しぶりのグランド。(*^o^*)/~キタヨ~

 ママのそばにピッタリ付いて、みんなの様子を伺っています。 




 ネギちゃん(ミニチュア・ピンシャー ♂) 


 挑発するかのように、ナナちゃんに近付いては吠えながら反応を

 伺っているネギちゃん。一定距離を保った頭脳犯です。( ´艸`)クスッ




 ナナちゃん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク ♀)


 女王ナナ様は、挑発行為のネギちゃんにご立腹の様子。(`・ω・´)イラッ

 ちょっと変わった、コミュニケーションの一つなのかもしれませんね。




 キキちゃん(ヨークシャー・テリア ♀)


 真っ赤なフリルが可愛らしいお洋服で登場のキキちゃん。

 てっぺんに結んだお下げ髪も大分伸びて来ました。(*^o^*)カワイイ




 ちゃん&リッキー(パピヨン ♂)


 梅雨の晴れ間は、グランドの気温も一気に上昇。(;´▽`A``アヂイ

 思いっきり遊んで息も切れ切れ、暑さと闘いながら帰ります。




 朔ちゃん(ミックス ♂)&バンフくん(ミニチュア・ダックスフンド ♂)


 相性抜群のちゃん&バンフくん達。(*^o^)乂(^-^*)ナカヨシ

 顔を合わせれば、お互いのお口をペロペロ舐めあっています。




 ルークくん(サモエド ♂)


 まだあどけなさが残るルークくんは、初めて会うワンコ。(・∀・)/ンチャ

 体重30kg・・・サモエドちゃんにしてはやや小柄なワンコだそうです。 


 初めてお会いしたにも関わらず、気さくにお話して下さった飼い主さん。

 翌日は、大阪にいる兄弟犬達に会いに行かれるとの事でした。


天使  今頃は、兄弟揃って感動の再会をしている事でしょう。(*^-^)b

 

    ★ パピヨン人気ランキングに参加しています。  

       今日もポチっと、応援クリックお願いします。(・∀・)/   


                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   

AD
コメント(18)  |  リブログ(0)

rikkingerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。