ねぇ~!リッキー

Happiness by living together with a rickey


テーマ:

   お天気に恵まれ暖かだった土・日とは打って変わり、

   冷たい雨の週初めになりました。


   お天気が不安定なので、お友達にもなかなか会えません。

   夕方、グランドの周りを散歩していてもやはり誰にも会えず、

   いつもと違うコースを歩いていると・・・




   ゲンキくん(ゴールデン・レトリーバー ♂)

   

   とっても久しぶりに、ゲンキくんと会いました。(*^ー^)ノコンニチハ~

   ゴージャスな長い毛をカットして、とってもスッキリです。


わんわん 1月に、7個もの脂肪腫を取るという大手術を受けたゲンキくん。

    手術の為に剃った傷口にも毛が生え揃って来ました。(*^-^)b 




   ゲンキくん&リッキー(パピヨン ♂)


   大きいワンコは苦手なリッキーも、ゲンキくんにはちょっと積極的。

   何をされても動じない、懐の大きなゲンキくんです。( ̄ー☆オトナ 


ヒヨコ 「リッキーちゃん、いつも見てるよ~。」と、優しくリッキーを撫でて

    下さったゲンキママさん。今日は会えてうれしかったです。

    お互い、マイペースでブログを楽しみましょう。(・∀・)/


    ブログはこちら→ 軽い足取りで散歩に行こう!     




   ラッキーくん(シェットランド・シープドッグ ♂)


   トリミングに行って、カットして来たばかりのラッキーくん。(*^-^)b

   無駄吠えをしない、とっても元気で人懐っこいワンコです。 

   

 ヒヨコ リッキーは自分より大きくて元気なワンコが苦手なので、

     ラッキーくんが近付くと威嚇で対抗・・・。(`・ω・´)クルナ!  

     ・・・気長に距離を縮めていけたらと思います。 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



   雨が降ったり止んだりだった朝・・・ちょっとだけ散歩に出てみました。


   向った先は近くのお寺さん。

   気になる、枝垂れ桜の開花状況を見に行って来ました。(*^ー^)ノ





   2日前より大分咲いてます!(☆。☆)キレイ




   全体的にピンク色になって来ました。




   こちらは、お寺の奥の方に咲いていた桜。(ほぼ満開です。)    




   寒緋桜も咲いていました。




   枝垂れ桜&リッキー


   天使 明日の関東は、晴れて穏やかな一日になるようです。 


   ★ パピヨン人気ランキングに参加しています。  

      1日1回、 ポチっと応援クリックお願いします。(・∀・)/


             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    

AD
コメント(11)  |  リブログ(0)

rikkingerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。