ねぇ~!リッキー

Happiness by living together with a rickey


テーマ:

   早朝からの激しい雨です、すっかり涼しくなりました。ヾ( ´ー`)スズシイ

 

  ブログは、9/11日(火)の朝のグランドの様子です。(*^ー^)ノ




                クリスちゃん(ミックス ♀)


    今日もカメラを構えてしゃがんでいる、私のバッグをカリカリ・・・。

    「ボールを投げて!」とねだりに来るクリスちゃん。(*^o^*)カワイイ



    

              ムックくん(トイ・プードル ♂)


    いつも追いかけていたクリスちゃんのシーズンが終わってしまい、

    ちょっと寂しげなムックくん。明日からはまったりタイム?ヾ( ´ー`)




        ナナちゃん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク ♀)


     ベリーちゃんママからのおやつを飛びっきりの笑顔をで待って

     いるナナちゃん。みんな笑顔のおやつタイムです。(^ε^)♪ルン




       モモちゃん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク ♀)


      投げたおやつを、機敏にキャッチして食べるモモちゃんは、

       おやつに釘付けです。次は私の番・・・?(σ・∀・)σゲッツ   


 
  


          ベリーちゃん(ミニチュア・シュナウザー ♀)


        じぃ・・・と自分のおやつの番が来るまで、お座りをして

        待っているベリーちゃん。目が真剣です。(-_☆)キラン   

 


 

  

                ルルちゃん(ミックス ♀)


    今日は、みんなより一足早く帰らなくてはならないルルちゃん。

    「まだおやつもらっていないよ・・・」と主張しています。(TωT)マダ




           キキちゃん(ヨークシャー・テリア ♀)


   トリミングに行って、クルクル巻き毛も短くカットして来たキキちゃん。

   ママ拘りのお下げの前髪は、随分伸びて来ました。(*^o^*)カワイイ




                リッキー(パピヨン ♂)


   マロンちゃん&アポロちゃんママに撫でられてうれしそうなリッキー

   ママのそばで、しっかりガードのマロンちゃんです。(`・ω・´)ガード

 

                    帰り道・・・


   
 

    

           アポロちゃん(ヨークシャー・テリア ♂)


      突然のおやつタイムに、おめめがキラキラのアポロちゃん。

      いっぱい遊んだ後のおやつは格別だよね。(☆。☆)キラキラ


 


               マロン
ちゃん(パピヨン ♂)


      すっかり帰るモードで、反対方向を向いて座り込んでいた

       マロンちゃんは大慌て・・・。油断対敵です!(/ω\)シマッタ



 

  

         鈴(りん)ちゃん(ミニチュア・ダックスフンド ♀)


   ママ達から、たくさんおやつをもらったちゃんはニッコニコ。 

   行動範囲も広がり、ますます楽しいグランドです。(*^o^*)タノシ~

   

天使 みんな大好き、うれしいおやつタイムです。o(^^o)(o^^)oワクワク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



  昨日の記事に載せたゲンキくんのママから、早速コメントを頂きました。

ブログへのリンクの件も了承頂けたので、ご紹介します。(*^.^*)



 


ブログはこちら→軽い足取りで散歩に行こう!


    「ゴールデンレトリバー」のバナーも貼ってあり、ポチっとクリックすると、

    ブログ順位が上がるそうです。☆-( ^-゚)vヨロシク  


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

rikkingerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。