ナニカチガウ

テーマ:

なんとかカードができました。
追い詰められないと動けないのは治りません。
スタンピンアップ使っているのに、らしさがないというか。
あんまりスタンプ押してないし。
ナニカチガウ。

AD

桜の花びらは何枚?

テーマ:

桜が綺麗ですね。

蜜を狙って花を落とすずめのおすそ分け?を拾ってきました。

桜の花びらは何枚かご存知ですか?

 

 

そう5枚。

でも4枚のものも。

1枚落ちちゃっただけじゃない。

そう思いますよね。

でも裏を見ると

下の2つのガクは4枚。

この桜の花びらは4枚なのです。

ちょっと四つ葉のクローバー見つけたみたいな嬉しさがあります。

 

わかりにくいけどこれは6枚。

AD

準備中

テーマ:

フラワー&ガーデンショウで買ってきました。

ダブルオステオスペルマムとシダ。

シダはずっと欲しかったんです。スタンプ用ですが。

オステオスペルマムは花壇に入れようかな。

今年も花壇コンクールにチャレンジしようと思います。今デザインの構想中。

頭の中にある完璧な(?)デザインをどうしたら実際に表現できるか。

さらに思い通りに育つ保証のない植物を使うということ。

ムズカシイ でも オモシロイ

 

AD