〜R DIARY〜

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日は新宿店が誇る、libe 1の黒の女神様。

如月ゆい姐さん´,,•ω•,,` ♡

{66E02C99-D69B-4CDB-857C-150D9E3F1EDA}


この肌色の違いwww

オセロだねーっ♪

て話てたの|ω・`)

{B90EC382-A59A-4F7C-932E-CD817E2B6100}


最近、ゆいたろは巷で、魅惑のヨガファイアて呼ばれてるの♪♪♪

(勝手に広めたい、このキャッチフレーズ。笑


いつも話してても楽しいし、すごい角度からの冗談ぶん投げてくるし、とにかく明るくて面白いくてテンション高めで好き ´,,•ω•,,` ♡笑

そんで何より綺麗なの( ˙³˙)~♡

そこらへんのモデルさんよりスタイルいいと思うんだよね(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)
お世辞抜きで(´._.`)

羨ましいわぁ〜〜(*ノε`*)


今日はもぉ、上がっちゃったけど、また飲みにいこーねー!

って約束したから楽しみ♪♪


ていってもいつも私が東京いないんで、なかなか行けてないんだけどねwwww

あーー!
また一緒にテキーラ飲みたい!笑


そんな感じ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ほな、また!!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

六花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。