thank you... ♡

テーマ:
こんばんわ!

あ、深夜にごめんねヾ(・ω・`;)ノ

昨日?

日付変わったから一昨日かな??

遅くなってごめんなさい!



{FBD66766-2E94-4B6E-A81A-1310F8AF289E}

素敵なホワイトデーをありがとうございました😊


どれも美味しく頂きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

右下の和スイーツがりっかはお気に入り♡
お酒のつまみにぴったり!


あまじょっぱくて美味しーー♡
ペロッとたべれちゃった!!´,,•ω•,,` ♡




そして、心温まる、素敵なお手紙も頂き....


お家に帰ってもずーーっとほっこりしてました(*´ㅈ`*)♡


言葉では伝え切れなくて、ここでもなんて書いてお礼を伝えればいいか..


ただ、何度も言うね?

ほんとにありがとう。
りっかは幸せ者です♡


んーー!
なんかうまく言えないね、ほんとに!!

だからもう一度最後に!!

ありがとう😊

おやすみなさい🌙

{AE056FC6-F037-4140-B15D-F4C3FAED0504}




AD

コメント(5)