〜R DIARY〜

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おついぶ!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まずは昨日のお礼から!

昨日、お仕事終わって事務所に帰ってきたらサプライズがーー(.;゚;:д:;゚;.)♡♡

{EB1E8830-F680-4B18-8570-2DB9319291F2}

{69394222-7F52-4669-B7A3-ED47B362E765}



疲れた身体に染み渡るぅうぅうーー♪


素敵な差し入れをして下さってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

会えなかったのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。


中に生チョコが入ってて、ほんと美味しかったーーー♡
エクレア??に、似てたかな!!


ほんと、最近甘いものに囲まれててりっかは幸せです!!!
ほんとにありがとね♡


さてさて!!

新しいパネルはみていただけましたか??

まだ関西のサイトでしかアップされてないんですけど....

なかなかいかんじでしょ??´,,•ω•,,` ♡

是非、見てみてくださいʕ•̀ω•́ʔ✧

それでは今日も1日お疲れ様です´,,•ω•,,` 


おやすみなさい!(*ノε`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。