image

引退試合
引退式決定
2016年12月19日
会場:後楽園ホール
時間、19時半頃

チケット
指定¥12,000
指定¥10,000
指定¥8,000
指定¥6,000
自由¥4,000



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 14:41:29

最近のジム終わりは

テーマ:ブログ
{50BE507B-D556-4748-B4BA-4FC96C802565}
この寒〜い時期
練習終わって
外出ると

めちゃめちゃ気持ちいーんですよこれが。

顔料中ってのもありますが、
練習後の熱った身体に冷たい風が
冷却風となって、凄い気持ちよくて好きなんですよー、(逆に夏は死にそうになりますが。。)

一般の方も
ジム帰りはそーなんじゃないかな〜

でも、試合前ってのは、もう体験出来ないからね
見に染み込ませておこう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-08 00:36:40

減量

テーマ:ブログ
本格的な減量に入ります

と言っても

もう既に、落ち始めちゃってる。。

困ったな~

ある意味職業病かも


計量が近づくと

体重を気にするようになる

それだけで痩せていく

そんな身体になっているみたいです

この前まで、7キロ以上も落とさないと~

って周りを驚かせてたけど、

今では、10日ほどで あと2.0キロ~

あれ?、大した事ないぞ?、?、

あまり凄みを感じませんね...

最後だから楽しんで噛み締めながら
減量しようと思ってたんどけど、

練習がキツくなったら勝手に落ちてしまった。

それでも、最後はキツイんですがね。笑い泣き

試合前日の誕生日に

減量後の至福の時を向かえたいと思います。^^

楽しんで減量

試合までもうひと踏ん張りします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-06 16:10:48

タオル

テーマ:ブログ
{75AFE7F9-B36E-4B4F-AF99-7FF376B52C01}

{6C38731F-73DE-4B07-8BBB-3C3C156ECD93}

インスピ の マイクロファイバータオル
と同じ生地で綺麗でコンパクトで吸収性がある
物で
試合当日記念タオルを販売します。
激安価格なので、ホール会場で見つけたら、是非見て下さい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。