要チェックやで~!!

 よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
◆◇◆LIVE◆◇◆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-04 14:30:05

4月

テーマ:ブログ
気がつけば今年ももう4ヶ月が過ぎ、やっと咲いたと思っていた桜もあっという間に散り始めた今日この頃



このブログもなかなか更新されることなく放置されておりましたが本日やっと今年2回目の更新をすることができそうです(笑)



今年に入ってからというもの、慣れない楽曲制作活動であったり、サポートライブ、アニメなのか何なのか分かれへん何かのレコーディングなどなどやりながら今日までなんとかやっております!



そんな活動の合間にいろんなライブを観に行ったりいろんな人達に会いに行ったりと今年は今まで以上にできる限りいろんな人との繋がりを大事にしようと心がけております!



そんな中、最近本当に辛い別れがありました



俺自身その方と出会ったのは19歳の時で、まだまだベーシストとして仕事を始めたばかりの未熟者で、右も左も分かれへんような人間だったにも関わらず、その方は優しくいろんなことを教えてくれました



演奏中もいつも隣で演奏しながらダメダメな俺を見離さずにサポートしてくれました



その方のプレイはいつ観ても素晴らしく、プレイ一つ一つに物語や優しさがあり、全ての人を惹きつけるようなそんな方でした



ここ何年かはその方とお会いする機会もなかなかなく、一緒にステージに立つ機会がなかったねんけど、いつかまた一緒にステージに立って昔よりも少しでも成長した姿を見てもらうっていうのが俺の中での目標の一つでした



でももうその目標を叶える事はできなくなりました…



最初話を聞いた時は信じられへんかったというよりも信じたくなかった



ずっと目標にしてたことの一つが叶えられなくなってしまったから



人生生きている限り出会いと別れを繰り返す



そんな中でどれだけ後悔なく人生を送れるかなんて分かれへん



人生そんなもの



でも



今をしっかり後悔のないように生きる



それしかできへんやろ





昨日、過去のライブ映像を久しぶりに見ながらいろんなことを考えました



考え過ぎてまたたくさんの悩みができた



でもそんな時、いつもこんな悩みを吹っ飛ばしてくれる仲間がいます



どんな悩みもそいつらといる時は忘れられるしまたリセットできる



最高の仲間です



これから先あと何年そいつらと一緒にいられるかは分かれへんけど



俺もそいつらの為になれるような存在になれるようにこれからも生きたいと思います





最後に一言



花粉は辛い



以上です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。